人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
持病?
 またやってしまったというか・・・
この時期になるとやはりなってしまう しもやけ 幼稚園の頃からかなあ
ま、家でも外でも寒い格好をしているのが悪いんだがな・・・
だがなぜか今年は足ではなく手にきてしまったのが問題でした
病院に行くのが遅かったようで右手が痛くて痒くてしょうがなかった\(^o^)/

まあ、しもやけになったのが1週間前で今はだいぶ引いてきたのだが
間接のところがしもやけになってしまっておかげで直りかけの場所に
切れ目が生じてパックリ割れてしまった・・・これは酷い激痛だ。
よくCMとかで主婦の人達が水仕事(家事的な意味)で手が酷く荒れるとかあるが
まさかあんなことが自分にも起きるとは予想GUYだな


いや左手にならなかったのが唯一の救いか・・・左は色々と使うしなwwwww
by che-right | 2008-02-09 23:59 | 日常