カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分の思惑通りには・・・
 中々うまくいかないもんだな・・・ちぇです。

とにかく今は高級なエサが欲しい・・・そんなこと思いながら
相変わらず興奮おやかたを狩ってるわけだがやはり装備は出ない
書は出るんよ、もうすぐ2桁いきそうな枚数を所持してる
まあ、装備でても防具とかだから補助とかになっちゃうんだけどさ・・・
d0076057_1582744.jpg

ついに装備が出ちゃったんだZE。ヤモクから
タゲついたら狩る程度なのに装備が出るとかありえなくね?計1セットも狩ってないんだぜ
ミミズのときもそうだが、自分にはこうゆうパターンが多いんだよなあ
だが、装備が出たことだしよしとするか

これはバラの資金にでもしますかな。
[PR]
by che-right | 2008-02-23 15:12 | 北米seal日記