カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
黒騎士ハジマタ\(^o^)/
 バランス騎士→単一特化騎士になった・・・ちぇです。

さきほど黒騎士になってきました。後悔はしていない
転職したらスキルとステータスが初期化されるのにはちと驚き
本スレで色々と情報が出てたが、まさかSPが447に固定とはこれもまた驚き・・・
ちなみにレベル207でSPは447,EPは181でした
スキル全て紹介したいところだが、やはりちと足りないので自分なりに考えた結果
d0076057_2144043.jpg

後これとパッシブのバーサーカーを取って一応完成かな?
一応取ったスキルの説明でも・・・
ウェポンブレイク・・・マスターで持続時間約5秒、敵攻撃力150減少?
           通常被ダメ約320の敵にWB使用→被ダメ約180前後に減少しますた。
リベンジアタック・・・マスターで攻撃120上昇、そして防御は120減少。持続時間約5分
ファイナルアタック・・・2346%の単一スキル。見た目微妙\(^o^)/

WBはレベル1でも持続時間は同じっぽい?
んで、レベル1で30くらい被ダメ減少したのでレベル1ごとに約30減少かな?
>追記:どうもWBの敵攻撃減少は10%20%とかではなく30,60・・・ってな感じっぽい
追記の追記:このスキルにはムラがあるようです
WBのディレイは約6秒、FAのディレイは約9秒くらい。グラソより短いっぽ
バグなのか知らんがパッシブのバーサーカー取ってなくても
FA使用時に低確率でバーサーカーの効果が発動するね。10%くらい?ワカンネ
RAとWBの相性は最高かもしれんwwwwwバーサーカー発動するとさらにうめぇwww
こんな感じ・・・
d0076057_21584695.jpg

インフィ・ディフェンス・リベンジアタック使用です
んで、これでゴリアテカカシを叩いてみた。闇セイントで増加は29%・・・
d0076057_21592769.jpg

ソロ騎士ハジマタ\(^o^)/wwwww
[PR]
by che-right | 2008-03-05 21:59 | 北米seal日記