カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ウェポンブレイク検証
 検討が全くつかない・・・ちぇです。

とりあえず新たにバーサーカーを覚えたのですが、発動する確率は
変わってないような気がする・・・覚えてなくて発動するときとね(多分バグ仕様)
発動したときの持続時間も変わらないっぽいかなあ。20秒だが30秒だか・・・30くらいか

それで2次スキルであるウェポンブレイクの効果なんですが
これがどうもムラがあるというか効果の幅が広いのかどうか正直よくわからんです
とりあえず色々と敵に殴られてきました・・・左がスキル使用前で右が使用後
d0076057_22302175.jpg

d0076057_22305184.jpg

d0076057_2231592.jpg

d0076057_22311717.jpg

防具の減少とか関係あるのかどうか分からんが、一応減少は41%です。

んで次が減少0%のときのSS
d0076057_22323950.jpg

d0076057_22324959.jpg

スキルは敵の攻撃力を下げるとあるので
ウェポンブレイク使用前の敵からの被ダメと使用後の敵からの被ダメを比較してみると
攻撃力が100~180くらいの差が出る。一応スキルの効果は100%発動すると思うけどねえ
ま、転職のスキルは色々とバグが多いのでスキル検証はこの辺で終わらせた
ほうがいいかもしれんな。いつ仕様変更とかあるかもしれんし・・・

ウェポンブレイク使用すると被ダメが120~150くらい下がるって思えば今はおkだな
[PR]
by che-right | 2008-03-06 22:36 | 北米seal日記