カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ますます分からなくなってきた
 検証するのに疲れた・・・ちぇです。

相変わらずウェポンブレイクの効果がよくわからず、もういいかと思っていたら
今度はパッシブのバーサーカースキルに疑問視がでてきますた
ファイナルアタック使用時に低確率で発動して打撃300,移動60,持続時間約30秒なんだけど
敵によって発動する確率が変わるかもしれないのよね
まあ、運だろと言えば運なんだが目に見えて発動する確率が違うんだよなあ

例えば属性のある敵(興奮おやかた[火]・ゴリアテカカシ[光])にFAを撃ってもほとんど発動しない
1時間に発動したのは5回。多分使用回数は400は超えてると思う・・・実質1%程度。
次に属性がない敵(ビジョップコール・アラアラ・カウバンテラス・おやかた)にFAを撃つと
結構な確率で発動するんだよな。FA10回撃てば発動するくらい?10%はいってると思われ
一応上記の敵にしか試してないんだが、所詮運なのかどうかは分かりません・・・
誰か検証してくれればいいんだけどな。時間はかかりそうです




ああ、後昨日10匹のカンタを進化させてきたんよ。5匹5匹で進化させてみたんだが・・・
d0076057_2256235.jpg





d0076057_22563281.jpg


( ^o^)・・・

        ◎
    ◎     ◎
       ◎
  ◎  ◎   ◎  ◎ ティウンティウン 
       ◎
    ◎     ◎
       ◎


まあ、これで許してやるお
d0076057_233432.jpg

[PR]
by che-right | 2008-03-07 23:03 | 北米seal日記