カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーサク発動の巻
 立った、〇〇〇が立った・・・ちぇです。コレはぶつぶつぶつ・・・だな

なんか2次職と2セレが来てから結構賑わってると思うのは自分だけ?
エリムもそうだがライムの露店もかなりあるし、狩場も混んでるし・・・
ふもの支援があったのでムシとか混んでるので牛狩ってるとついにでました
d0076057_2294432.jpg

支援されると出るのかね?ソロだと全くでなかったバーサーカー重複バグ
確かに装備整ってるとFA1撃で倒せそうな勢いだなあ、おい
後移動速度もスゴス。基本+ムーブメント+ウィンド+バーサーカーに重複バーサーカー
下手したら通報されっかもな・・・いやそもそもコレはバグなのか仕様なのかってところか。

ちなみに効果はほぼ続いてました
[PR]
by che-right | 2008-03-16 22:18 | 北米seal日記