カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その名前はらめぇ・・・
 イベント結構楽しめた・・・ちぇです。

さっきクイズイベントに行ってみたんだが、意外と人いるのな
なんかクイズの内容が私的なことだらけだったのはどうなんだろな・・・微妙だ
だがしかし
d0076057_22453536.jpg

呼ばれた\(^o^)/。まさか普通に当たるとはおもわなんだ
ホントはGMコイン大量に貰ってばら撒こうと思ったんだが
なぜか3のゾロ目でウサ耳Gが当たってしまった\(^o^)/
運がかたよるよなー・・・この運をチビドラ覚醒に使ってほしかったぜ・・・
まあ、これは進化アイテムにせずギル庫の片隅にでも置いておこう


あ、ちなみにガチャは24回やってG7書2枚ですた
[PR]
by che-right | 2008-04-04 22:50 | 北米seal日記