カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
流れは来てる・・・のか?
 参加してよかったと思うことがあるんだな・・・ちぇです。

鬼沸きは普段参加しないんだが、今回はふももいたしブタが沸くかなと思い参加しました
結構人もいたのですが、それ以上にバイルが沸きすぎてまさにカオスとなってましたね
こんな感じ・・・
d0076057_19133773.jpg

ガリエル薬と祝福が役に立つなホント・・・鬼沸きではかなり評価されるのう
後は入り口から突き当たりの分かれ道で狩ってたら
d0076057_191699.jpg

久しぶりの武器ドロップ
相場が分からんが、この後高値?で取引しました
鬼沸きで必死だったので誰がドロップしたか正直覚えてないんですけど
割と最初の方に沸いて、なおかつ分かれ道付近のバイルなので
ペドロン・クロッコ・タイタン当たりかな?間違ってたらスマソ
[PR]
by che-right | 2008-05-26 19:30 | 北米seal日記