人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりのdkdk
 なんだかオラ(ry・・・ちぇです。

先週ふもと二人で3ボスとティファ終わらすかと話してたんだけど
自分がまだep1クリアのみだったので、急いでクエ進めてたんだけど
ノームの心臓作るところでふもが作れないという予想外の出来事
本スレにもコミュの話題でもあったが、どうやらふもも同じような現象が起こったらしい
解決策もないまま結構な期間が続いてるそうで・・・
一応最初から進めたので、問題なくノームの心臓もできご対面もすることが出来ました
アイテム欄も圧迫していますし、ふもの許可も得たので狩ってきました。ソロで
久しぶりのdkdk_d0076057_0131160.jpg

ノームの即死攻撃があるらしいのですが、運がいいのか1回しか使用してきませんでした
もちろん逝ったけどNE( ^ω^)
ティファは2回程昇天したけど、途中から受けれるし街内から行けるので頑張りました
使ったモールはガリエル回避・防御とワルキューレ
ウルポと鯉をうまく使用してればソロでもなんとかなる・・・かもしれない・・・
ぶっちゃけ篭手とか結晶とかいらないので、貰った結晶はふもに渡したいと思います

ボスなのにソロとかバカじゃねえのって?大きなお世話だwwwwww
by che-right | 2008-06-05 00:20 | 北米seal日記