カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
そしてまた一人・・・
 まともな人程いなくなる・・・ちぇです。

今週の木曜に本スレでこんな書き込みが

25 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2008/10/02(木) 00:01:06 ID:IyXjyYMM
>引退するし00:02頃からばら撒くかなんかして全部配る。1鯖3chエリム城門前。
>mjnkだから期待はするな。最低でもルビーは渡す。暇潰しにでも来てくれ。
>チャットはダルイから不要。御礼には花火1発打ち上げてくれ。

丁度スレ見ててこれはノリとして行くべきだなと思い特攻してきたんだが
どうやら本当に引退ということでちょっとビックリ、つーか前もこんなんあったな・・・
割と新規の方で元4鯖住人、どうやら諸事情でしかたがなく辞めるそうで
ぶっちゃけこういうばら撒きは釣りの方が色々と楽しめるんだが
いざ行ってみて普通に引退ばら撒きってことになると、少々寂しい気分になりますね
d0076057_23111018.jpg

途中まで自分以外は人来なかったので色々とアイテム貰いましたが
コレはさすがにギルメンに渡したほうがいいんじゃね?っていう品もありました
が、ギルメンが全くインしないってことだからさらにサミシス
d0076057_23172222.jpg

ここで言うのもなんだが、機会があれば戻れるといいのう
他にも貰ったものがあるので、そろそろイベントの企画でも考えるかね
[PR]
by che-right | 2008-10-04 23:19 | 北米seal日記