カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
公式が認めてくれるイベント
 どうにかしてGMを召喚したい・・・ちぇです。

この前イベントやったのっていつだっけ?1年前?
なんか色々とイベントを立案しているのだけど、中々いいのが浮かばないねえ
内容を挙げてみるならば

・かくれんぼ→シンプルだが他の人がイベントとしてやっているから論外
・オームDeマラソン→リログしてもタゲられるようになったのでオーム部屋ではgdgdになりそう
・ガーダーでレース→今ならガーダー掃除機もあるし種さえあれば装備出来るので
誰でも気軽にイベント出来ると思ったが、用意するのが大変でイベント中はまず間に合わない
・コロシアムDe勝ち抜き→装備・Lv10固定・無職限定でアイテムも卵だけのバトルロイヤル
形式で大乱闘とかおもしろくね?
だけど相手のアイテム欄が見れないとまずこのイベントは無理だよな・・・卵以外に持つだろうし

まあ、シンプルにマラソンしてばら撒くってのが妥当なんだがな・・・
ポイブス山北部なんてマラソンするにはいい外周だよね、1周して最初に入り口前ゴール
に着いた人は龍贈呈なんてな。

だらだらと考えるかー
[PR]
by che-right | 2008-10-28 22:51 | 北米seal日記