カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
不定期アルカネス
 ルナティアのBOT?ルナティア消したおかげで容量かなり空きました^^

シールも不定期ながらインしているが、昔のモチベに戻るのはまだまだ先になりそうです
先週の日曜にはとあるβの頃に遊んでいたお方とギルメンでアルカネスへ・・・
d0076057_21374785.jpg

ボス中に殉職したえ〇じゅは戦犯決定
隠してるのは本人の許可がないため。見えてるって?知らんがな( ^ω^)
まあ、βの頃の知り合いなんてほとんどいないけど、周りの人は結構前からやってる人が多い
他のネトゲに浮気する人は多いが、なんだかんだいってシールに戻ってくる人も多い
シールって結構愛されてるんだと思いました
[PR]
by che-right | 2009-03-18 21:43 | 北米seal日記