カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
春とは思えぬ暑さ
 アイスのおいしい季節にはまだ早いがうめぇ

ガチャでG7書が欲しくて回したが結果1枚だけ、結構使ったかもしれん
景品で経験値・ドロップ2倍1dayが出たので昨日は朝から頑張って狩りしてました
d0076057_2339149.jpg

書はG13書、1セット目は調子よかったけどそれ以降宝石すらまともに出ないという事態
皆DDのドロップ落ちたと言っていたがうちはさらに運が悪かったのかな・・・
エステ湖の方がドロップよかったのでまあトントンな感じです
一応40%くらい上がったのかな?Lv213になりました

その後アルカネス2セット
ルビー3,桃コウモリ卵3,桃ツバサ卵1 宝箱の中身:袋2,ルビ1,水晶1,店売りアクセ2
アルカネスのザコ敵が2倍適用するという事実。ドロップ4個はおいしいです^^
秘密の鍵や卵を狙いたい人はドロップ2倍使うのも手かもしれんな

お疲れ様ですた
[PR]
by che-right | 2009-04-13 23:48 | 北米seal日記