カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リバイブオンライン
 うんえいのさくりゃくにはまってしまった

最近のアルカネスのドロップ状況はいいと思われます
ルビが数個出たり、卵がでたり、もちろん鍵も割りと出る感じはします
鍵も揃ったし軽い気持ちでライモス挑んだら返り討ちにあいました
d0076057_23311016.jpg

ライモスは取り巻きにドラゴンガードを召喚するんだけど
ごり押しで行こうと思ったら無限?に出るようで、回復間に合わずジリ貧でやられるという
ライモス誘導する→ガード多数召喚で乙る→リバイブで戻る→別の場所に誘導→ガードry
最終的にライモスの広場に最大12匹くらいいました
やはりライモス対策としてはガードが出現次第随時殲滅がベストらしいが
今回は皆やけになって結局ガード無視でごり押しで倒しました
前衛二人でもガード倒しながらライモスにダメ与えれるのかねえ・・・次回に期待

箱の中身はって?もちろん袋でした^^^^
[PR]
by che-right | 2009-04-19 23:36 | 北米seal日記