人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・

by che-right
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第壱話 ボス厨、襲来
 偉大なるメロン〇んに敬礼

アイスD実装、そしてりゅいちとの再会。特攻
中は割りと広いが、ガーダーあればそれほど苦ではないかな
肝心のボスはアイスベア二刀と盾、アイスゴーレム、そしてクイーンの4種類
ドロップはアルカネスのボスと同じく箱が出るようで。0~3個ドロップを確認
中身はというと・・・本スレに書き込んだのにスルーされたりゅいちテラカワイソス
うちも書き込みたかったがあいにく只今絶賛規制中
第壱話 ボス厨、襲来_d0076057_23301273.jpg

箱5個でこんな感じ、ちなみにスイカをおっぱい龍に上げたら1.6%程上がりました
多分あっちでも報告すると思うけど、一応ドロップ報告を

アイスゴーレムドロップ
宝石全種 セゲル袋 ダイナマイト書 CT10巻
黒石 金石 白石 水石 黒ガリG

アイスベアー(盾)ドロップ
宝石全種 G10書 チョコサンド 爪G

スレ見る限り他のG装備やらこのレベル帯の武器などが出るそうで
一応属性石も全種類でると思われ。書も下はダイナマイト、上はG書という感じ
まあ、狩って損はないと断言出来る

とりあえず狩るだけ狩ったと思うので後は静観してまする
ボス厨になるなんてβ以来だなあ・・・ 順番共闘って言ってた頃がナツカシス
by che-right | 2009-05-01 23:41 | 北米seal日記