カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お祭り騒ぎ
 盛り上がってまいりました

何気に女王の部屋に入るためのクエをしてなかったので
二刀クマの部屋に行ってみることに・・・やはり空いていた
ゴーレムの方は属性石も落とすのでここ最近はカオスなようで
相変わらず露店はぼったくってるの多いので、も少し様子見な感じです
d0076057_2340813.jpg

すんなり入れて人もいなかったが女王もいないという
ドロップは微妙、沸きも1時間だとやはりゴーレムの方に行っちゃうよな・・・
とりあえずちゃちゃっと倒して製作書貰って終わらせました

クエ関連はドロップ修正されてまずくなって人が来なくなったらやる予定
修正されなくてもそれはそれでいいのかもしれんな
[PR]
by che-right | 2009-05-06 23:42 | 北米seal日記