カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
久しぶりの絶望感
 この気持ち、前に経験したのはいつだったかな

防具強化のことでりゅいちと話してて
胴から先に強化するべきだと結論が出たので早速+9にするために白ルン購入
黒ルンも大量に余ってたので両方入れてちゃちゃっと1発成功
ソウルルンも足りなかったのでメルティングして白ルン作成、うん順調順調
書も光明胴も+9になってるので早速すぱんくで見てみることに
d0076057_23352874.jpg

なんだこれ・・・
なんだこれwwwwww
まぢやばい・・・費用なんて200Mくらいだろwwwって思ってた自分まぢ浅はか
てっきりアナ装備だけが特別で500Mもすると思ってたんだが
それ以上でしかも補助Ptも絶望的数値
PD15個くらいで100%?G化向上もあるのに150Pt以上必要っておかしくね?
セゲルも結構使っちゃったし補助もないのでこれは見送りになるのかなー
先に脚の強化が必要となりそうです

ちなみに
d0076057_2342125.jpg

ああー安い、安すぎる
[PR]
by che-right | 2009-06-14 23:42 | 北米seal日記