カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アルかアクセと勘違い
 ゴースト胴をG化して補助にするのは良い案なのかね?

週末アルカネスをかなり繰り返しているが相変わらず欲しい物は出ない
ほとんどがふくろ×3とかふくろと宝石とか侯爵アクセとか・・・
d0076057_20122533.jpg

このopで満足出来ないのは貪欲なのかな
とりあえず欲しいopは増減3%↑くらいか・・・せめて減少は欲しいところだ
胴がXGになっていたら今頃は減少60%くらいでウマーって言ってたのかな・・・?
マルコの勘違い使っちゃった自分はバカだな
d0076057_20161866.jpg

計1マソくらいで得た物は速度+10と少しのマイナス
次は何から手をつけていけばいいか悩み中

とりあえずマイキャラクタ更新
[PR]
by che-right | 2009-06-16 20:19 | 北米seal日記