カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:ぬこまっしぐら( 6 )
最近の1枚
d0076057_232982.jpg

d0076057_2322515.jpg

上はベランダにて、下はメタルラックの上
なぜか家のネコは1回はベランダから下に落ちるという
まあ庭で下は土なのでケガはなかったがぶっちゃけバカだわな
後は部屋を色々と整理してPC机の隣にメタルラックを設置
やはり高いところが好きなのかこの場所がお気に入りになってしまった
乗り降りするときにモニタ前を横切るのがネックだのう
[PR]
by che-right | 2010-05-28 23:11 | ぬこまっしぐら
寒いときは
 さっき言ってたのはこんな感じ
d0076057_22453951.jpg

上触ってみると結構暖かいのな
[PR]
by che-right | 2010-03-28 22:46 | ぬこまっしぐら
もうすぐ1年
 最初の領収書を見るとそろそろ1年が経つんだな・・・
家に来てから約1年、支出が多かったがまあこの程度なら問題はないか
最近は缶詰もドライフードもガシガシ食べるので肥満にならないよう調整中
結構構ってちゃんなのでインディーにも迷惑かけることしばしば
d0076057_2261121.jpg

見た感じ大きさ変わらんな
[PR]
by che-right | 2010-03-19 22:06 | ぬこまっしぐら
邪魔くせえ
 1月になってから急に寒くなってきた
コタツだから中は暖かいんだが手はオープンなので冷える冷える
ここ最近になってきいろとインディーはずっとコタツの中で生活しとる
d0076057_21314951.jpg

正直真ん中に居座られるとかなり邪魔くさい
しょうがないのであぐらでシールとかしてます

後は昨日きいろの避妊手術がありました
先週から発情期入って夜中ウォンウォン泣くからかなり寝不足気味でした
ホントなら2泊3日の予定なんですが色々あって今日連れ帰ることに・・・
d0076057_21383714.jpg

大げさに見えるかもしれないが、傷口舐めるのは大変危険なので半ミイラ生活
10日後抜糸なのでそれまでこの格好です

改めて画像見てるとやはり成長したなあ・・・
[PR]
by che-right | 2010-01-13 21:42 | ぬこまっしぐら
人間と同じ
 きいろが家に来て5ヶ月ちょい、生まれて約6ヶ月になりました
足のハゲも治って毛並みもよくなり成長して引っ掻く力も噛む力も大きくなりました
可愛さもうざさも2割増し
d0076057_23313848.jpg

コタツを出したらその日の夜に入る始末、なんでネコはコタツが好きなんかね
部屋はベッドなのでコタツを出すとスペースがあまりなくなってしまうのがネック
部屋整理したいけどめんどくさいというか暇がないというか・・・
d0076057_23382658.jpg

狩りやオフゲしてると動く物を捕らえるのかよくモニタ前に出現します
もし不可解な行動をしてたらきいろがモニタをディフェンスしてると思ってくだせい

次は外ネコでも撮ってくるかの
[PR]
by che-right | 2009-11-19 23:41 | ぬこまっしぐら
平和な日常生活
 デジカメ購入したはいいがあまり撮るもんないのう
d0076057_22505165.jpg

手前にいる黒っぽいネコは一応家の主のインディー♂(17歳)
最近はきいろがかなり活発化してるので主にとっては大変うざいようで・・・
歳のせいもあり昔みたいに激しく動き回らないがとりあえずは仲良くやってます
d0076057_22543715.jpg

きいろの1日の仕事はまず朝5時くらいに騒ぎ始めうちを起こすこと
ネコは基本一人で遊びを見つけるので楽っちゃー楽です
勝手に騒いで勝手に寝て1日が終わる感じです
d0076057_2312626.jpg

やめて欲しいのは
朝4時とかに起こしてきたりクソで遊ぶことくらいかなぁ
願わくばこれ以上うちのマネーを減らさないでくだしあ
[PR]
by che-right | 2009-09-02 23:05 | ぬこまっしぐら