カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
4月3日は大幅?アプデト
 色々騒がしいことになりましたね・・・ちぇです。

今日の定例会見で今後様々な事が起こる予感・・・
d0076057_21283837.jpg

d0076057_21284745.jpg

結構人来るもんだね、ちとビックリ
いくつか内容があったが、やはり一番は2セレの廃止かねえ?

ほのぼのseal・過疎疑惑?→PK廃止→2セレいらなくね?→4月3日に廃止します^^^^

いきなりの発言で皆ケンカ腰なのはしょうがないよねえ・・・
同じ日に4鯖追加なのだが、実質人気狩場は取り合い、街は重くなる
これからどうなるのかな?かな?
それはメンテにならなければわからない・・・もうだめだー?



後、某ツアーでのSSは許可取ってないから載せることがデキネ。
とりあえずお礼と謝罪を・・・ノリのとても良い人へ、アリガトウそして邪魔して申し訳ないです。
[PR]
by che-right | 2007-03-30 21:26 | 北米seal日記
この流れは・・・
 トリックスターのようにならないことを祈る・・・ちぇです。

昨日のメンテでラビキャッチャー(用はガチャ)が来て、少しハラハラしてます。
ガチャの依存性はホントに酷い・・・トリスタでとことん学びましたよ。
ガチャに新装備・ペットが来る→バランス崩壊。このコンボはまさにカオス

・・・あまりムチャは厳禁ですね。








なぜか気がついたら12回もやっていた・・・
髪染め×4,薬×5,リバイブ×2,露店券×1


オワタ\(^o^)/
[PR]
by che-right | 2007-03-28 21:03 | 北米seal日記
ニコニコ流行
 とかちつくちてを知ってるなら君も立派なオタクです\(^o^)/

自分は地球防衛軍とかア○ド○マ○○ーとか見て○箱がかなり欲しくなった口。
さて、どうしたものやら・・・


え?キモイって?大きなお世話だ
[PR]
by che-right | 2007-03-25 22:33 | 日常
ジャンケンイベント
 動画撮れなかった・・・ちぇです。

動画はEvan's AVI Screen Captureで撮ってたのですが
エラーが出て撮れなくなってしまった現状・・・一体何が悪いのやら。
今日のジャンケンイベントも時間あったのに残念やねん。

何かいい動画キャプチャないか詮索中。いいのないかなあ
[PR]
by che-right | 2007-03-24 22:40 | 北米seal日記
ニコニコメンテ
 ただいまニコニコ動画緊急メンテ中・・・
今から釜部屋行っても人いそうだし、しかたなくポポロ異世界挑戦中。
昨日の続きからで所要時間15時間経過・・・まだ63階でレベル上げ中ですん。

ここ1週間
エサ放置→ニコニコ動画→気づいたら朝→\(^o^)/
エサ放置→ポポロ異世界→きづいt(ry→\(^o^)/
のコンボ炸裂中。誰か助けて/(^o^)\
[PR]
by che-right | 2007-03-20 22:24 | 日常
気がついたら放置
 べ、べつにネタがなくn(ry ・・・ちぇです。

この頃ずっとペット放置→ニコニコ動画のコンボを楽しんでます。
ニコニコ動画に登録してよかったんだけど、最近は寝不足です・・・気づいたら朝とかね。
昨日はシールのイベントに参加してみたものの、2回も落ちたり動画取れなかったりなど
d0076057_2144543.jpg

ぶっちゃけ参加しなくてもよかった気がするなあ。人が意外と多かったしね。
まあ、ルビーとかゲット出来たからそれでいっかあ

とりあえず、今日はサッカーでクソ疲れたのでもう寝ます・・・永遠におやすみー\(^o^)/
[PR]
by che-right | 2007-03-18 21:47 | 北米seal日記
いろんな仕様(ry
 仕様なのかバグなのか正直わからんね・・・ちぇです。

まあ、いろんなところから情報が飛び交ってますがアプデトもあり
シールは少し変わりましたね。相場も・・・
ゴースト装備の補助ptが異様に高かったり、街の入り口が少し伸びたり銀行員と重なって
出られなかったりなど・・・

一番驚いたのはG関連の物がすんごい高くなったこと。
露店の7割近くがゴースト装備売られてたり、G書の値段がおかしくなってたり。
例えばG7書が40MとかG12書の買取が30Mとかね、後はバラが高くなってるのにフイタ。
G装備はゴースト装備の影響でどうなるか様子見てます。まあ、当分はいらんなあ・・・


ブタコはもうすぐ1匹進化・・・後4匹めんどくせーなあ。
[PR]
by che-right | 2007-03-14 19:26 | 北米seal日記
週末は・・・
 ふもと狩りにしかいってない気がする・・・ちぇです。

剣士を70にしてペット鞄購入してバラも900本購入してエサやり・・・
騎士はしばらく休暇でも取ってどこか旅に出ようかなあ。
剣士のレベルを上げて光レンコン装備してTNTってのもええよな。G書売れるし
ブタコ5匹覚醒させたらまた考えとくかな。

んで、夜はふもと神殿へ・・・
d0076057_0442330.jpg

色々と調べたんだけど、遠征隊クエの場所がデューイくらいしか詳しくわからんのな。
クエの敵がどこか放浪してなければいいんだけどねえ。
2時間ちょい狩ってクエ6個貰ったのはいいけど、デューイまづいのか装備も宝石も0とは・・・
名声けっこうまで上げたいんだけど、PTならやっぱりおやかたとかかなあ。
今は色々とバグやら仕様やらであまり状況がよろしくないので、来週のメンテに期待。


ついでに、前のイベントで
d0076057_0494633.jpg

色んな場所を走ってたGMに不覚にも萌えた
[PR]
by che-right | 2007-03-11 00:51 | 北米seal日記
画質テストに剣士ペット育成開始
 とりあえず目標達成・・・ちぇです。

最近は騎士ではなく、鳥育成の為にずっと剣士やってました。そしてついに・・・
d0076057_2312923.jpg

70にするのにも一苦労やな。
装備貸してくださった方々にはホント感謝です、ありがとね。
騎士ではあまり味わえなかったよなあ・・・格上狩りなんて。
Lv30からバン、Lv40でニャン導士、Lv49からハイニクシとアレフ、熱血[金]装備してソーラ
で、最後に蓮華[木]装備してマグマッチョ・シザーム・支援有のアメマ・・・

それで封印洞窟で狩ってふと思ったことは、命中率。これね
たのしーるで見ると、マグマッチョが208でシザームが216なんだけどそれ満たしていざ狩ると
結構MISSが目立つのよねえ。
連続でMISSってこともザラにありますし、何か変わったのかな?
封印洞窟の敵はこれしか狩ってないからわからんけど、2体は必要命中+10辺りで必中?
っぽくなりました。正直ワカンネ


この動画見てもあまりわからんよなあ・・・命中率。

で、色々と動画撮ってみたけど↑の動画は前より見やすくなってると思うんよね。
一応sealの解像度は800×600、圧縮プログラムはDivX Codec 4.12です。
sealの解像度はなるべく低くした方がいいっぽいですね。ドガログで大きさ決まってるし・・・
後はCodecの設定をちょくちょくいじれば、結構見やすい動画が撮れそうです。


色々とまた調べてみますかな。

追記:ブログだと画質:低、ドガログだと画質:高 これで結構見れるっぽい?
[PR]
by che-right | 2007-03-08 23:31 | 北米seal日記
漏れそうになった
 いい意味で・・・ちぇです。

剣士が熱血大剣[金]を装備出来るようになったので、ソーラ狩ってると
いきなりGMがこっちに向かって走ってくるじゃあないですか・・・
え?何コレ、自分何かやっちゃった?って思ってたらイベント期間中だったのね。
結局エモ揃わなくて
コイン貰えなかったけど引き続きシールオンラインをお楽しみになりますよ。

ちなみに場所はグラシス平原の左側にあるソーラ地帯ね。
d0076057_0243025.jpg

パンツ見えない
[PR]
by che-right | 2007-03-07 00:24 | 北米seal日記