カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
上がらないと思ったら・・・
 取得経験値が増えてたのね・・・ちぇです。

この定期的にぐっと取得経験値が上がるのはちと勘弁だなあ
まあ、200までならちょくちょく狩ってもいけそうだがそれ以降どうしよ・・・
とりあえず騎士は200まで頑張ってみようかと思う
それから剣士とか僧侶とかやってみるかな

2鯖解禁
[PR]
by che-right | 2007-04-30 18:31 | 北米seal日記
○きすた
 タイトルなんて飾りです。えr(ry

次の2鯖集まり
[PR]
by che-right | 2007-04-29 00:14 | 北米seal日記
新たな狩場へ・・・
 まあ、イベントが来れば万事解決なんだけどね・・・ちぇです。

ムシって全ての11次武器落とすんやね・・・今さらながら初めて知ったわ
ぶっちゃけ装備ドロップするよりG書ドロップした方がお得感があるよねえ。
100M|ヒエン>>>>>ネプ>G12書>ラジ>スタクリ>サンダル>ティルとスパ|溶かす
こんな感じ?まあ、ムシからネプ出たってのはほとんど聞かないけど・・・
最近の成績はあまりよくないかな。宝石は出るんだけどねえ

スキルの命中補正でフィアは必中になったんだけど、被ダメが260~270ちょいとか・・・
殲滅力はムシと同じくらいなのだが、防具があまりにもダメぽ。
せめて光明胴と風靴XGにはしときたいところだが。資金なくてオワタ\(^o^)/
チビドラがレアになることを夢見つつ、今日も元気に狩りに出かけよう。
[PR]
by che-right | 2007-04-25 18:52 | 北米seal日記
もうすぐGW
GWは良い日でもあり悪い日でもある・・・
それまでに色々やることがあるなあ。
もちろんseal内でも自分自身のことでも・・・まんどくせ

今週の定例会見ではGWに関すること言うのかwktkである。
[PR]
by che-right | 2007-04-24 23:56 | 日常
聞きなれた音楽
sealの曲、特にエリムとか墓地などはいつ聞いてもいい曲だと思うが
ずっと聞き続けてるとさすがに飽きるわなー・・・
そゆ人はコレでも聞いてモチベ上げてみんしゃい。

バーチャロン
バーチャロンオラタン
ロックマン6まで
まあ、要ニコニコ動画登録なんだけどね。
ぶっちゃけこのブログ見てるほとんどの人は登録してあるよね?
これらはいつ聞いてもいいよねー
[PR]
by che-right | 2007-04-21 19:23 | 日常
そう世の中甘くはないな・・・
 wktkしてた自分がバカみたいな・・・ちぇです。

やっと進化アイテムが揃って覚醒ブタコ6匹を進化させてきたんだけど
まあ、ある意味成功ってことですな
d0076057_21253196.jpg


切り刻む・・・
[PR]
by che-right | 2007-04-19 21:29 | 北米seal日記
ブタコ進化
 明日にはすべてのブタコが進化していると信じてる・・・ちぇです。

進化アイテムを譲ってくださった方々感謝です。
ほんとは今日進化させたいんだけど、あいにくまだアイテム不足がち・・・
黄色いのにはならないでくれよなー・・・
[PR]
by che-right | 2007-04-18 23:34 | 北米seal日記
もうすぐレベル上限解禁?
 次は49までかな?・・・ちぇです。

昨日の集まり
[PR]
by che-right | 2007-04-15 17:29 | 北米seal日記
墓地集計結果その2
 狩り終わったときは常に結果をメモる・・・ちぇです。

前集計取った日からかなり離れてるが、とりあえず集計結果
   鋼鉄皮3000 狼のキバ2674 クワガタの角1524
   ルビー14
   ダイヤ11
   PD1
   G12書1
   SP12書1
   魔法士防具20巻1
   騎士防具20巻2
   コンボ書1
   サンダルフォン1
   フラワーダガー1
   炎導脚2
   黄昏脚1
   剣神脚1
   達人脚1
こんな感じでした。

狩ったのは釜部屋がほとんどですけど、ちょくちょくペドロン部屋にも行ってますた。
皮300やるときもあれば、気分が乗らなくてすぐ辞めてしまうことも結構あったなあ・・・
釜部屋はムシ4(5)、ペドロン2の割合なんだけどペドロンの方が装備を落とす気がする。
仕様?

アドバイスとか大きなお世話だと思うが
宝石落とさない程、書やら装備が出る確率が高い。
っと思われる。逆に早く宝石落とすと、皮1セットやっても結果がよくないってケースが多い。
ま、自分だけかもしれんがなあ

とりあえず、釜部屋で頑張るなら出来るだけ篭れってことやな

2鯖おまけ
[PR]
by che-right | 2007-04-14 19:20 | 北米seal日記
次の集まりは・・・
 こっちにも書き込みしてみる・・・ちぇです。

なんかこっちの方が見てる人多そうだからここにカキコ
あっちの掲示板にも書いてある通り次の2鯖集まりは
今週土曜の夜10時にエリム桜の木前に集合
内容はSPTでのレベル底上げかな?
まあ、なるべく時間内にイン出来るようにしといてくださいな。

とりあえず、皆のために装備取ってくるわー・・・
[PR]
by che-right | 2007-04-12 21:51 | 北米seal日記