カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
目がぁ、目がああぁぁぁあ
 今はバルスを唱えられたムスカ大佐のような気分です・・・
とりあえず、シールは少し中断、エサ放置して明日病院に行ってきまする
[PR]
by che-right | 2007-05-30 22:59 | 日常
我慢できませんでした
 待つことが出来なかった・・・ちぇです。ウワーイ

色々とあって、ついにメガをG化することが出来ました。
土曜に生産市があったのは意外でしたわ。まあ、もどかしい日々が続いたからなあ・・・
とりあえず、+8を箱2を1つ使って失敗・・・ここでsopが底をついてしまった。
d0076057_22505132.jpg

試しにフィア狩ってみたけど、+7でも十分なくらいすごく・・・強いです・・・
さすがにDGにする前に防具をなんとかしないといけないかなあ。
憶測だが、DGにするために必要な資金は約250M
250Mがあれば風靴XG+黄昏脚Gor光明胴にできそうだし、やっぱり次は防具強化か
明日からまた頑張ってセゲル貯めるかね。


  追記:とある生産市の鍛冶士さんへ
今回もまたお世話になりました。ホントにありがとうございます
後○さん、時間が合わない?・・・つーか連絡が取れなくてオワタ\(^o^)/

[PR]
by che-right | 2007-05-27 23:07 | 北米seal日記
あばばばb
 もどかしいとはこのことだな・・・ちぇです。

自然石もある、ソウルルーンストーンもある、G書もセゲルもあって補助は後2個
だが、補助Ptがわからないから残りの2個は何を入れるかがわからんっ
情報によるとゴウテン+9は73.5Pt、つまり49~55G+6が5個で100%となるわけだ
だが装備によって補助Ptが違うという噂が怖くて補助が揃えられないオレチキン
まあ、鍛冶士に頼んでPt見てもらいたいが連絡が取れないこのもどかしさ・・・
メガがGになるまでは狩りをしないと決めなきゃよかったわあ。

しばらくは他キャラで遊んでようかな・・・





○さんまだー?
[PR]
by che-right | 2007-05-25 21:59 | 北米seal日記
メガの補助Pt
 最終段階に入りました・・・ちぇです。

残りのミックスも使いきり、手元にあったチビドラと覚醒タカは養子に出してしまいました・・・
これで自分のペットミックス時代は終わりを告げました。
手元にあるのは160M+α、余裕でG化出来そうです。

あまり情報がないのだが、12次武器の補助Ptは装備によって違うと聞いたのだが
どなんだろ。ぶっちゃけワカンネ
+9だと49~55Gの+6を5個で100%っぽいんだが、これ合ってるのか・・・?
とりあえず試しに見てもらうかあ





メガG化したら、何かやるかも・・・
[PR]
by che-right | 2007-05-24 19:57 | 北米seal日記
週末は色々と物入り
 週末は色々な事がありました・・・ちぇです。

まずは鬼沸きイベントの時、行かなくてよかったと思いましたね。いやホントに
d0076057_197171.jpg

TNT地帯はまともに狩れる状態じゃないので、細々とブラックゾーンで狩りしてたらポロリ
装備のドロップは渋いけど、他と違って空いてるのでお勧めかも。入り口付近とかね
G書と言った副産物はないが、翼出れば儲けもんだしねえ・・・

次にメルティング
フラワーダガー2・華麗帽子1・炎導脚1・エレガンススーツ1で出来たものは
白1に黒1、青1に赤1・・・時代はメルティングじゃね?\(^o^)/

最後に
メガブレードG化に向けて色々と調べてました。
+8の補助Ptと+9ではかなり違うことがわかる。前者は73G~じゃないとキツイな・・・
自分のメガは+8なので、ここで+9に挑戦してみる。はいはい泥沼泥沼
+8>7>5>6>5>5>5>6>7>3>3>3>4>4>5>6>7>5>5>6>7>8・・・

精錬するとき音消して次にアイテム欄を見る・・・と
[PR]
by che-right | 2007-05-20 19:20 | 北米seal日記
剣士頑張ってます
 借り物人生な・・・ちぇです。

やっと剣士も光レンコンになり、稼げるキャラとなりますた。
2セレがないおかげで人気狩場はほとんど狩れない状態が痛いかな
とりあえず目標はレベル100になって白ルン貰うこと・・・
d0076057_21472294.jpg

メガG化計画もいよいよ佳境・・・頑張らねば

ヤミ様
[PR]
by che-right | 2007-05-18 21:48 | 北米seal日記
篭るべき場所
 やっぱりおいしい場所ならとことんやるべきだよね・・・ちぇです。

チビドラがヘズになったことでモチベがかなりダウンしてたのですが
まあ、気にしてもしょうがないので相変わらずのムシ狩ってたんだが

みwなwぎwってwきwたww
[PR]
by che-right | 2007-05-15 21:21 | 北米seal日記
シール運
 2匹失敗ってふざけてるのっ・・・ちぇです。

1匹目は成功してアレになって他2匹が失敗して
しかたないから、銀行から離乳食取り出してきて急いで覚醒させてきた。
成功したけど・・・
d0076057_2134293.jpg


はいはいワロスワロス
[PR]
by che-right | 2007-05-13 21:06 | 北米seal日記
チビドラフラグ






 オレさ、この書き込みが終わったら3匹進化させるんだ・・・
[PR]
by che-right | 2007-05-12 21:27 | 北米seal日記
ニコニコ動画のアレ
ニコニコ動画に初心から始めるROの動画があるんだけど
ああゆうのっていい宣伝になるよねえ。ニコニコかなり有名になってきたし
でも動画見てるとBOTだらけなのな・・・
なんつーかまじめに上げてるのがバカらしくなるくらいのレベルって感じ。

今1週間無料なんだっけ?少しROの世界をのぞいてこようかねえ
[PR]
by che-right | 2007-05-10 22:17