カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
1鯖と2鯖の現状は
 ビックリしたのは水晶の安さ・・・ちぇです。

2鯖では水晶が60kで売られる現実なんだが・・・これはなんかあったんか?
やっぱりイベントやアップデートがないために狩りを辞める→釣りに移行。
で、水晶など釣れるが人が休止したりいなくなったりなどで使う人がいなくなった?
ってな感じなのかなあ。まあ、変化がないのは事実なんですけどね

活気がないよりはあった方がやはりいいので、なんとかして欲しいところですな
[PR]
by che-right | 2007-06-24 23:19 | 北米seal日記
少しやらないでみる
 ただいまシールから少し離れていまする
っと言っても引退や休止とかではなく、単に忙しいだけっぽ
まあ、なんだかあまりモチベーションが上がらないのも事実ですけどね・・・
6月のイベントを少し期待してたのですが、少しアテが外れましたわ

問題は夏に入ってからなのかな?本格的に何かしてもらわないと困るような気がします・・・


追記:今週の土曜にでも少し集まろうかと思うんだけど、どうかな?
もしイン出来るなら夜10時にエリム噴水前に集まってホスイ。おね
ただ他愛もない話がしたいだけなんだけどねぇ・・・

[PR]
by che-right | 2007-06-19 23:48 | 日常
とりあえず生きてます
 資金不足のため釣り放置している・・・ちぇです。

箱2やらマルコやら使いまくりたいのだが
資金不足だし、ルビーももう残りないので精錬出来ないって感じです
今週はまともにイン出来なかったのでずっと釣り放置してました
明日からはなんとか狩り頑張れそうかなあ・・・

だがあまり気分が乗らない、なんででしょねぇ
[PR]
by che-right | 2007-06-14 23:15 | 北米seal日記
引退、そして・・・
 釣りじゃないからこそ寂しい・・・ちぇです。

某情報サイトが閉鎖してから引退する人が多くなってきたような気がします
前は1鯖で、それで今日は2鯖で引退撒きがありました
1鯖のはライムで数人戯れているので何かと思えばいきなりばら撒き開始

そして、今日は本スレで書き込みがあり今日も釣られるかー・・・と思ってマデリン行くと
ホントに撒きが始まってしまいますた。なんというか、やっぱり寂しいもんですよね
釣りだと思って人が来ないのか、普通に人がいないのかはわからんが
あまり人が来ませんでした。
流れ的にはばら撒き→かくれんぼ→最後の別れってな感じで終わりました
d0076057_23364766.jpg

ま、自分も引退するときは装備とか青龍とかばら撒くからそこんとこよろしく
いつになるかはわからんがなwwwww


後、主催者の方お疲れ様でした

ゲットした物
[PR]
by che-right | 2007-06-09 23:40 | 北米seal日記
気分ノラネ
 なんかメガGにしたのにモチベがあまり上がらん
なので、サブやったりニコニコ見たり家庭用ゲームしてまする
騎士で装備でないのにサブで狩ってるとG装備とか出るんだもんなあ・・・まじヌルポ



後本スレに書き込もうとしたら、規制されてたwwwぅぇwww
[PR]
by che-right | 2007-06-07 20:40 | 日常
キリがわr(ry
 今後も装備が変わりそうだが、一応キャラクタ更新
[PR]
by che-right | 2007-06-04 22:35 | 北米seal日記
スクスク→わくわく?
 なんか意味がよくわからん・・・ちぇです。

6月はわくわくイベント期間だそうで・・・とても楽しみですよ^^^^^
つーかスペシャルイベントとか言ってるけど、やることバレバレやん。
GMコイン・ムム剣・モール・ペット鑑定かあ。まあ、使う人はとことん使うか?お か ね


後は今週集まろうかと思ったんだが
気づいたらもう金曜になってたし、まだ眼の調子がよくないので来週でいっかっ
ゴメンね、こんなマスターでゴメンね
[PR]
by che-right | 2007-06-01 22:33 | 北米seal日記