カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
28日は無職イベント
 おかげで次の日寝坊した\(^o^)/・・・ちぇです。

昨日は1鯖で無職イベントがありました
ばら撒きじゃないとはいえ、結構な人数が集まってたと思います。30↑くらい?
名もない無職はうちら含めて少なかったな、当たり前かwww
最初はちょっとしたマラソン。マデリン→レイウーク東部→世界の果て→ザイド
d0076057_21423180.jpg

ここで思ったことは、素直に動画を撮ってればよかった。・・・圧縮とか撮影が面倒だけど
d0076057_21441921.jpg

この後いきなりGMが登場。何この流れ・・・。
手伝いに来たとか言ったが、これは急なのか事前に連絡を取ってたのかよくワカンネ
で、イベントマップに飛んで大量のムムとボス沸き・・・さすがに鬼沸きとはいかないけどね
d0076057_21514091.jpg

自分含めて名もない無職は遠くから観戦してましたよ。ブーブー言ってた奴もいたがなー
狩りが終わってアイテムをゲームで分け終わった時にはもう12時を回ってました

ここでお疲れ様と言いたいところだが疑問点が・・・

・GMが手伝いに来たのは予定に入ってたのか
・GMがなぜユーザーイベントを知っていたのか

最初はGMがいきなり出現したのに、主催者は慣れたように話を進めているから
アドリブとは言え、やるなって思ってましたよ。仕様?まあ、いっか
ゲームでゲット出来た物は今度のばら撒きの景品にしたいと思いまする。
[PR]
by che-right | 2007-07-29 22:03 | 北米seal日記
気になるあの人は
 連絡がつかないらしい・・・ちぇです。

おまいら、28日は予定空けとけよな。久々にみなぎってきたぜwww
[PR]
by che-right | 2007-07-24 23:35 | 北米seal日記
売れた売れた
 購入した方大事に使ってくだせい・・・ちぇです。

黄昏胴とばら撒きでゲットしたヘズが売れたおかげで光明胴を+8にして
セゲルにも若干余裕が出来ました。多分剣の精錬と風靴XGにすぐ消えそうですけど・・・

つーかやばいな、マネー使いすぎてる予感。
マルコに溶解液・・・これで諭吉さんが飛んでしまうぜ\(^o^)/
だがまだまだ使う予定はある。装備の精錬に箱2、溶解液、マルコにペットが来たら・・・
貢ぐんだからそれなりに何かして欲しいんだぜ?だぜ?
たとえばフィアのドロップをよくするとかドロップをよくするとかどろpp(ry
これを見てる関係者さん、お願いだから明日のメンテ以降フィアのドロップ率を上げてください

おねがい

おね



とりあえずマイキャラクタ更新
[PR]
by che-right | 2007-07-23 23:57 | 北米seal日記
こいつを見てくれ、どう思う?
 すごく・・・ダサいです・・・ちぇです。

アンケートでドロップ2倍を2個貰ったので早速フィアローサを狩るものの
何も出ない。6セットやったが宝石のみとは、さすがにこれくらいじゃ何も出ませんか・・・
大分前に光明胴を購入して、おとといにしんさんに鑑定してもらった結果
d0076057_2294375.jpg

ホントは速度が欲しかったのですが、一応これで妥協。費用は約5kなり
精錬もペット鑑定もしたいが、ルビーがないしペットのモールもまだ来てないので
とりあえずはこんな感じで8月に突入です。

セゲルも10Mないが、黄昏胴が売れれば風靴をXGに、装備も精錬出来るんだが
当分は売れそうにないかな
[PR]
by che-right | 2007-07-20 22:13 | 北米seal日記
随分久しぶりでした
 欠員は今頃マビやってるんだろうな・・・ちぇです。

最近になってふもが復活。しんさんも夜はインしているということなので
久しぶりに雑談、そして狩りをしに死森へいくことに・・・
d0076057_23114675.jpg

自分は30分くらいして眠くて落ちてしまったが、何かいい物は出たのかな?
渡したネプは二人で大事に使ってくだせい。鑑定もほどほどにね

一人足りないと思うが、なんかハッキング診断モジュールエラーでイン出来ないそうで・・・
一応問い合わせもしたり、サイトに載ってる通りに様々な解決策をしたようだが
イン出来ないらすい。一体何が原因なのやら・・・
まあ、今のシールにインしてもって思うかもしれんが何かしら解決して欲しいことは事実。


とりあえず、ユーザーの為になる事をして欲しいな。8月は期待していいのかな?かな?
[PR]
by che-right | 2007-07-18 23:17 | 北米seal日記
ニコニコを応援する会vol.2
 なんで土曜より日曜の方が集まりがいいねん・・・ちぇです。

連続で集まりがあったにもかかわらず、集まってくれるあんたらには感動した。
つーかアレか?ただ寂しかっただけか?
え?自分?べ、別にっ(ry か、かn(ry
今回はニコニコに言われるがままにクルドDへ特攻することに・・・
d0076057_20515870.jpg

ニコニコ意外はほぼ全滅だったけどね。でも素直に楽しかったんだぜ

それで思ったんだが、ただシールの活動日記をニコニコに配信させるのもいいんだが
もっと何か目新しいことをすれば、人が戻って来たり新規が来ると思うんだが・・・
ユーザーイベント?ばら撒き?MAD動画?etc...
正直言って今の運営にはゴニョゴニョ・・・ってな感じだからなあ
色々と考えてみるのもいいですね。とりあえず


シール活動日記


ここにリンクさせてみる。一応ニコニコ動画のシールプレイ日記な
[PR]
by che-right | 2007-07-16 21:02 | 北米seal日記
ニコニコを応援する会vol.1
 いつまで続くかわからんけどなんとなくvolを付けてみる・・・ちぇです。

最近はよくニコニコ動画でネトゲの配信をしている人がいますね

出会うのもまた運命なのかな・・・今日は2鯖で集まりだったのですが
バッタリシール配信をしている人を目撃。そしていつのまにかタイタンを狩ることに・・・
d0076057_0234259.jpg

ま、うちらじゃまともにダメ通らないので救世主に助けてもらうことに
エリムに戻り話し合った結果、次は久々のオームマラソンをすることになりますた
ばら撒きはないけどね
d0076057_0255616.jpg

いや、正直久しぶりにシールを楽しめた感じがしましたよ
最近はあまり活気がないようで、モチベ低下している人も多々・・・
ニコニコでこういった動画を配信することで、人がまた来ればいいんですけどねぇ
自分も暇なら動画でも作って載せてみようかね?ちょいと手助けみたいな感じで。

日曜夜10時にも
[PR]
by che-right | 2007-07-15 00:31 | 北米seal日記
サブキャラ育成
 とりあえず騎士は少しお休み・・・ちぇです。

今はサブで僧侶やってまする。詳細はまた後ほど・・・
[PR]
by che-right | 2007-07-13 23:27 | 北米seal日記
集まり集まり
 活気がなくなった?・・・ちぇです。

1鯖も2鯖も見ると、前より活気がなくなったような気がするけど・・・気のせいかな?
とりあえず今週2鯖で集まってみるかね?
今週土曜夜10時に2鯖エリム噴水前に集合ってことでおk?
最近は他のネトゲに浮気している人もおるそうだが、集まれるときには集まりたいしね。
事情で来れない人はしょうがないけど、なるべく来てホスイ。おね
[PR]
by che-right | 2007-07-10 22:32 | 北米seal日記
おほー
 ぐへ、気づいたら長い期間放置してしまった・・・更新する暇はあったのだががが
ニコニコはよく見るが、一月前から頻度が増すようになり、前の更新日以降右目の調子が
よくありませんでした。
目をこすったのが原因かどうかはわからないのですが、ふと朝起きたら枕が血まみれに・・・
あれな、なんじゃこりゃーってな感じ。いやそのときはホントにビックリしたけどなっ
しかたなくお世話になってる病院に行き検査、ドライアイとか思ったけど結膜下出血でした。

一応長時間テレビやゲームはするなとか色々言われたのでしかたなく
療養生活を送ってたんですよ。半分に減らしたんだぜ?だぜ?結構つらかったわー
まあ、別に手術とか薬漬けとかしないからそれはよかったんだけどねぇ。
セゲr・・・いやお金もバカにならんな、毎日病院来いとか言われるし/(^o^)\



とりあえず、今日からちょい復帰。
スレとかは見てるんだが色々あったらしいね、もうだめだー?
え?居ないほうがいいって?ナンテコッタイ/(^o^)\
[PR]
by che-right | 2007-07-10 20:58 | 日常