カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ラスト1週間
 イベント終了も大幅アップデートも来週ですね・・・ちぇです。

福袋の方は少し遅れながらも本気を出せば日曜には1200個集まりそうです
とりあえず今日は早めに切り上げてもう寝るとしましょうかね・・・


マイキャラを更新して寝まする
[PR]
by che-right | 2007-08-28 22:43 | 北米seal日記
風靴XG完成
 やっとのことで出来た・・・ちぇです。

色々あって精錬できなかったのですがようやく風靴をXGにすることが出来ました
d0076057_232186.jpg

材料を集め忘れてて時間を取らせて申し訳なかったのですが
XG化してくれてホントに感謝です。ありがたいありがたい・・・
早速精錬で悩ませられたのですが
d0076057_2351967.jpg

とりあえず+7でストップ。これで減少が計30%になりますた
後は黄昏脚Gを自力ドロップしてDG→メガをDGってな感じでやっていきたいですねえ
ホントは福袋でヒエンGと交換して売るってことを考えてたのですが
結構欲しいとか言う人がでてきたので、どうしようか悩んでます。自分で使うのもありか・・・
そこはイベントが終わってからまた考えればいいか。

山混みすぎオワタ\(^o^)/

手塚
[PR]
by che-right | 2007-08-26 23:19 | 北米seal日記
イベントも折り返し
 まだ半分も集まっていない・・・ちぇです。

イベントも残り半分になりましたが
今週のメンテからかなり福袋を落とすようになりました・・・かな?
1.5倍で1時間に20個はいきます。宝石も平均2個くらいでかなりドロップ率が上がった気が・・・
後はガチャをして30日の銅文字を手に入れることができ、経験値うpもいい感じです
他には山で狩ってるときにたまに辻支援を貰いますが、これも大変助かってるかねぇ
感謝感謝

後は忘れてたが鎌のドロップは
d0076057_23534333.jpg

ここに沸くフィアね。まあ、覚えておくくらい損はないかと思いまする
土日はあまり狩りに行けないかと思うが、頑張ってみるかっ

誘われている・・・気がする
[PR]
by che-right | 2007-08-24 23:57 | 北米seal日記
朝早くの更新
 先にこいつを見てくれ、どう思う?・・・ちぇです。

d0076057_665165.jpg

装備がドロップしたんだ。うん、普通はガシャンって音はしないはずなんだよなフィアは・・・
うあー・・・うあ・・・とても微妙な気分だ
趣味装備にしてはレベル高すぎだし、よりにもよって+3だしな/(^o^)\
もし資金にもならないようなら撒くのも手だとそのとき思いました。

名もない僧侶はクリック
[PR]
by che-right | 2007-08-23 06:13 | 北米seal日記
久々の本気
 コーヒーを飲んでも飲んでも眠くなる・・・ちぇです。

今日は朝からニヤニヤしてそのテンションのまま狩りを頑張ってました
なんつーか、久々に狩った感があります
d0076057_2340145.jpg

狩り始め・・・
d0076057_2340224.jpg

今日はとりあえず狩り終わり
これすごくね?ってか廃じゃね?
今週は色々とありまともに狩れる時間がなかったのが残念やな
一応1.5倍期間は明日で終了・・・帰りにローソン寄ってWM買ってこなければな
これからはボチボチ睡眠時間を削りつつ、山で必死になろうかと思います


ようやくニューグラボの効力発揮。なめらかで、とても・・・快適です・・・
[PR]
by che-right | 2007-08-20 23:46 | 北米seal日記
今度はコレかよwww
 一応普通な自作パソコンに戻り平穏な日々を過ごせるかと思いきや
新しいHDDがねえ・・・古いHDDは別に中身を消しても問題はないんだけどね
新しいのにOSを入れるとなぜかコンポーネントをインストール出来ないと表示される始末・・・
結果、最初からやり直しで4回目くらいで無事インスコ完了。
OS傷ついてる様子なんてないと思うがインスコ出来ないとなると結構やばめだよな

で、無事インストールが終わり再起動の後XPの読み込み前で止まるという謎の現象が起きる
古いのは問題ないのに新しいのがこうだと初期不良も疑うよな・・・
とりあえず今は古いHDDで普通に起動できてるので、ネットとかで解決策を見つけるかねえ



部屋がPC関連の物でいっぱいでテラキタネエwwww
[PR]
by che-right | 2007-08-19 22:22 | 日常
なんだかんだでほぼ新品
 おkまた起動出来なくなった・・・昨日のことでした。
電源をつけると途中で落ちてしまう、これが100%だから困る
原因を色々と探してHDDもダメなのかな?と思う。2年も経ったし買い換えてみるかと
いざ秋葉原へ
250Gを購入して家に帰り、設置し直し電源を入れる→落ちる→\(^o^)/
意味わかんねえ意味わかんねえと思いながらもふと目に行ったのは電源本体・・・
二度手間かよと思いながらもまた秋葉原に行くことに、正直シャレにならんな
で、お店で交換やら色々と話していると店員が
「CPUクーラーが原因で落ちるんじゃない?熱膨張で」
CPUクーラーを購入して帰宅→設置→電源入る→落ちない!
結局原因はCPUクーラーということでホントは4000円で済んだことが
60000円と大赤字・・・まあ、直ったからいいよね?よね?

一応古いHDDでシールを起動してIEなどを開いても重くはならなくなりました。
やはりクーラーがおかしかったのね。少しインしてうはwww快適wwww感を味わいました
当分はアキバに行きたくはないな・・・
[PR]
by che-right | 2007-08-17 22:14 | 日常
イベント2日目
 これはホントに苦行なんじゃね?・・・ちぇです。

とりあえずフィアで花びら8セット分やったのだが

金の福袋147 ルビー5 ダイヤ1 PD3

一応1.5倍使用で1セット約1時間ちょい
今週はなんとかこのペースを保てると思うが、来週からはちとムリがあるよな・・・
寝る時間を削ってまでやる価値はその人次第ですね
狩場もかなり混んでる、朝なのにフィアが空いてなかったりするくらいね・・・

とりあえず自力でヒエンGをゲット出来るかはわからないがなんとか頑張ってみようと思いまする
[PR]
by che-right | 2007-08-15 20:23 | 北米seal日記
あんたもか
 今頃気づいた・・・ちぇです。

そしてこれも今気づいた・・・ネトゲのSS全部消えてた\(^o^)/。まあ当然か
とりあえず記念に釣られた一枚でも・・・
d0076057_22593827.jpg

明日はイベント開始の日ですね。ほのぼのオンラインから殺伐オンラインと化するのか・・・

PCの現状
[PR]
by che-right | 2007-08-13 23:20 | 北米seal日記
月曜は至福のとき
 土日は大体が半日潰れる(夕方以降はイン出来る)けど
月曜は基本休みにしてあるので、この日は自分にとっては至福の時間です。

朝起きてシャワーを浴びる。そしてコンビニに行き雑誌と食べ物を購入・・・
部屋の掃除が済んだらPCを開いてコーヒーを飲みながらニコニコ動画を見る
これで十分幸せだと思ってしまう自分がいる・・・まあ、これもひとつの発散方法だよな


だが火曜からシールで福袋イベントが始まる
11次G武器狙いなので福袋1200個。期間は21日、1日に集める個数は約60個・・・
一応イン出来る時間は多めだから、多分1週間×3回の1.5倍アイテムを使う予定かな
フィア地帯で多分よく見かけると思うが、そっとしておいてくれ。必死なんです<>
[PR]
by che-right | 2007-08-12 21:53 | 日常