カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ひとつの分岐点
 只今悩み中な・・・ちぇです。

さっきイカ盾をDG化にしてもらいました。感謝感謝、だがルビーがないので+5止まり
+7にすれば減少41%・増加40%と両方40%超えを果たすことができます
そして次になにを精錬すればいいのか悩んでいます
 イカ盾をXGor黄昏脚をDGにして防御力増加・・・
 それかセイント入手orメガをDGにして攻撃力増加・・・
セゲル的にはイカ盾はXGに出来るがメガをDGにすることは出来ないってな感じです
あわよくばソロでDDのゾンビ狩ってセイント自力入手とか考えてが命中が足らなすぎる・・・
命中少し上げて制服コスにすればソロでいけるが、色々と犠牲もあるので不満がち・・・
北部や南部で装備出ればいいんだが最近は音沙汰ナシでビキビキ・・・


これをとある知り合いに話したら自慢かって怒られた\(^o^)/
[PR]
by che-right | 2007-09-30 22:52 | 北米seal日記
10000マソの青龍
 潜在能力は53マソ(ry・・・ちぇです。

思った、ynk儲かりすぎじゃね?今月いくら使ったかわかんねーよwwwww
精錬・G化・鑑定・・・基本自分はモールを使うので、セゲルは結構抑えられる・・・


そう思ってた時期が俺にもありました

・・・結局マヤのひぎぃ24回目にして
d0076057_12111627.jpg

こんなopが付きました。もうこれで十分だよね?正直MAX付く自信がないわー
イベントでMAX付けてレアペット欲しい人は必死に種集めることをお勧めするよ
知り合いで種にMAX付いた人もいるしね。ペットは貰い損ねたっぽいけど・・・
今度鍛冶士でも育ててみようかねえ。



余談だがschool daysの最終話見た。ある意味原作越えやな・・・
[PR]
by che-right | 2007-09-29 12:19 | 北米seal日記
マヤの秘儀ぃぃぃぃぃぃっ
 頭ラリってきた・・・ちぇです。

MAX鑑定のこともあり青龍にマヤのひぎぃを20回程やってみたんよ
d0076057_22333374.jpg

これ以外は全部Nだったんよ。とりあえず誠市ね
一応今は未鑑定状態・・・

そして
今さっきイカ盾のG化をしてもらいました。大変感謝していまする
だが+7にならない、そしてルビー尽きる、所持金は500kセゲル・・・
一気にDG+7の予定がどこでどう間違えたのかねぇ






ぅえwwwwぅぇwwwwwぇうえwlうえwww
[PR]
by che-right | 2007-09-26 22:37 | 北米seal日記
すっかり忘れてた
 10個鳥卵鑑定したがMAXなんてさらさら遠かった・・・ちぇです。

イカ盾を手に入れるまでは色々とセゲルを使ってしまったおかげで只今ピンチ
当初は速度10が欲しかったのだが、妥協して
d0076057_2210365.jpg

速度8で済ますことに・・・手に入れてくれた知り合いに感謝
一応G書と材料と補助は揃っているので、予定ではDGまでは出来るつもりだが
製作費が分からないこと、そして一番のミスは青龍の鑑定料が1Mすること・・・
一応速度3↑が付くまでやる予定だがセゲルがピンチなのでどうしようか悩み中

ルビーも残り少ない、売るものもない、さてどうしたものやら・・・
[PR]
by che-right | 2007-09-24 22:15 | 北米seal日記
旧バイルの扱いが・・・
 こりゃ狩場が寂れるのもわかる・・・ちぇです。

ベアドライブ2セットやったんですよ・・・何もドロップしねえの
興奮おやかた計1セット分やったんですよ・・・ルビーが4個も出たんですよ
何がいいたいかと言うと、こ れ は ひ ど い

なんか新バイルの装備ドロップ率が異常らしいね。旧バイルと比べるとって感じ
11次防具とかホクマとか何あの安さって思う程値下がりしてるとか・・・もうね/(^o^)\
オームからも防具出るらしいが、詳細はよくワカンネ
とりあえず色々と予定がたくさんあるが
アイテムのバランスが崩壊気味の今、どうなることやら・・・
[PR]
by che-right | 2007-09-21 20:50 | 北米seal日記
話題があることはいいことだ
 ホントは底上げとエンブレムの為にポイント稼ぎたかったんだがしょうがないか
まあ、ここで色々と話が聞けたのはよかったな。なんていうか正直クソワロタwwww

だがあまり無茶な行動はしないようにな・・・ネタがなくなるのは残念だが

今度の集まり
[PR]
by che-right | 2007-09-17 20:29
5時半起きはもうデフォ
 あっちの掲示板よりこっち見てる人の方が多いのもデフォか
ってことで今日は2鯖手塚集まりなので夜10時には居るようにしなさいよ\(^o^)/
[PR]
by che-right | 2007-09-15 07:16
セゲル増える→使う→\(^o^)/
 パターン入ってしまった・・・ちぇです。

セゲルが手元にあるとホントに無駄なものを購入してしまうな・・・
鎌が売れたり、剣神書で靴が出来て売れたのにいつのまにセゲルがなくなってしまう現状
これはもう早めにイカ盾を入手しなくてはいけないな

とりあえず書と補助を先に集めておくかな・・・
[PR]
by che-right | 2007-09-14 22:12 | 北米seal日記
君に決めたっ
 イカ盾>スカル盾>ガーディナル盾な・・・ちぇです。

今日はちょっとした奇跡が起きました
補助の装備を精錬しようとルビーを使ったら+5を3個、+6を4個
ストレートで失敗ナシというどうもおかしな現象がありました。なぜか精錬運はあるんよね

マルコ運はあまりよくないけどな・・・



結局考えた末にイカ盾速度10付きの物を購入しようとしてるのだが
売ってねえし、募集誰も来ないし、70Mって安すぎか?物価が安くなってるから妥当だと
思うんだがなー・・・夢見すぎか

コミュにでも募集かけてみようかな。
[PR]
by che-right | 2007-09-12 22:43 | 北米seal日記
なぜか知らんが
 防御opに恵まれている・・・ちぇです。速度ホスイ

ここ1週間は色々と出来事があったような気がします
メガや燃えぽをマルコしまくったのに結局前とほぼ同じopになったり
黄昏脚Gを110Mで購入したのに、その数時間後に100Mで売られてたり
黄昏あs(ryを+9にしようと白ルン入れたが失敗して
ふざけんな!っと思ってヤケクソで箱2のみでやったりあっさり1回で+9になったり
黄昏(ryをマルコしたらなぜか
d0076057_20485374.jpg

こんなopが付いたり・・・いや嬉しいんですよ?普通に
これで速度が79になってしまったが為に、盾を変えなくてはいけなくなりました
考えているのは

 1.イカ盾速度10・コスをスラッカンで速度89
 2.スカル盾・コスそのままで速度89前後
 3.メガにSP付けて速度89

1の場合はイカ盾を最低でもDGにしなくてはいけないこと。じゃないと痛いし
だが利点は回避が前より30増えることだな。回避450越えはうまいお

2の場合は他よりも低予算なことか。新装備は結構落とすらしいし・・・
Nopだと前より防御が57も下がるが、その分黄昏脚のDG化資金に回せそうか

3は論外。SP付けたらDGにするとき泣きを見るだけだしな\(^o^)/

速度は90くらいは欲しいので近々変えたいのだが
どうすればいいかすげえ悩んでる・・・皆だったらどうすべきなのかな?
やはり今後を踏まえて防御より減少か。いやでも・・・うあーうあーもうだめだー
とりあえず様子を見るか・・・

無職と2鯖
[PR]
by che-right | 2007-09-10 21:17 | 北米seal日記