カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
コインゲーム奮闘期1
 最近はずっとゲームセンターのコインゲームをしてました。今も継続中だが・・・
普通にやってれば今日で預けメダルが底をつく予定だったのだが
JOKER ATTACK!でついに出ました
d0076057_0345871.jpg

確か初めてだな、初撃で10000枚超えは・・・
ダブルアップなどで10000枚超えはあったが、これは正直ビックリした
COLLECT押したとき手震えてるのwwwwバロスwwwww
やっぱりプログレッシブジャックポットのBGMはいいよな・・・癒されるぜ
結局この後増えたり減ったりで、今日の結果は+11000枚でした。


シールは少し放置になりそうだ\(^o^)/
[PR]
by che-right | 2007-11-30 00:41
一般人は知らない
 グモとか・・・普通の人は知らないんじゃね?ぶっちゃけ自分も知らなかったわ。

2鯖関連
[PR]
by che-right | 2007-11-25 21:40
いつのまにか・・・
 セゲルがなくなってたんだぜ?・・・ちぇです。

結構セゲルに余裕がある
       ↓
趣味装備を購入・メルティング材料が安いので購入しまくる
       ↓
育成のときエサを購入しまくる
       ↓
セゲルがいつのまにか1M切った←今ここ




オワタ\(^o^)/
[PR]
by che-right | 2007-11-24 19:44 | 北米seal日記
ふむ・・・
 一応新しい携帯にしてから初のメルアド変更をしますた
皆に送信されてるかどうかわからんが、まあこれはこれでいいかな・・・

ここ2週間色々とあり時間がほとんどありませんでした。家ゲーも含むが\(^o^)/
シールの方もずっと放置気味だったが明日からはまともに狩れそうです
今週の土曜も2鯖の集まりがあるので、ちょいとここらで気合を入れたいと思います

スレを見てると人が増えたっぽいようだが、どうなんだろうな・・・?
[PR]
by che-right | 2007-11-21 22:23 | 日常
来週は集まりましょかね
 別ゲームに浮気中

次の2鯖手塚集会は・・・
[PR]
by che-right | 2007-11-18 21:46
2鯖手塚集会
 少し告知が遅れたが許してたもれ

2鯖手塚集まり
[PR]
by che-right | 2007-11-06 20:42
携帯で撮ってみた
 シールを放置気味だったのには理由が・・・
64のでろでろ道中を購入してからずっとやり込んでまして
満足した後にふとトルネコ3のポポロ異世界をやってみたんよね。まだ突破してなかったし・・・
ダースはすでにゲットしていたのでちょいと好奇心でまた潜ってみることに・・・

綺麗に撮れてるかな?
[PR]
by che-right | 2007-11-05 20:06
携帯が変わる
 今日は携帯を新しくしました。
前の携帯はどのくらい使ってたんだろ・・・多分最低5年は使ってたと思います
古いものは壊れにくいと言われてますが、基本携帯はあまり使わなかったからなあ
最近になって調子が悪くなったので思い切って変えてきました
変えたのが911SHという携帯。ワンセグ?とか言われてもワカンネwwwww
後は迷惑メールも来るようになったので、近々メルアドも変えなくてはな・・・

ちなみに外出するときは携帯を持ち歩かないです
[PR]
by che-right | 2007-11-04 23:24 | 日常