カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今年も最後
 今年も残り3時間となりました
振り返ってみればあまり変化がない1年だったと思います
まあ、でも色々と迷惑かけたりしたこともあったので来年はそのようなことが
ないよう気を引き締めていこうかと思っています。リアルでもシール内でもね
去年は年越しは仲間と徹夜でゲームだったが、今年は事情がありやむなく中止に・・・
今年の年越しはシール内で過ごそうかと思います。

ホントなら何かイベントとかやりたかったのだが只今yournetは規制中
最後の最後で書き込みが出来ないのが残念だぜ・・・つーか去年も確か規制中のような・・・

んじゃ皆よい年越しを\(^o^)/


今度の2鯖手塚集会は今週土曜日の夜10時になります。
[PR]
by che-right | 2007-12-31 20:43 | 日常
どんだけーwww
 明日はメンテでしたね・・・ちぇです。

カンタ育成に挫折しつつもサブ育成、エサ集めの毎日を送っています
昨日は一人での狩りも飽きたのでえんじゅとミミズ狩ってきたんですが・・・
d0076057_21341484.jpg

途中でいきなりボスが出ておもわずクリックして昇天してしまった\(^o^)/
もう少し手前に沸くと思ったんだがこればっかりはしょうがないよな。
一応経験値が99%だったのに逝ったのはちょいと予定外でしたが
その後DDのタイタン狩って無事にレベル206になりますた

目標はとりあえず210なので自分のペースで上げたいと思います。
[PR]
by che-right | 2007-12-30 21:37 | 北米seal日記
今年も残り3日と少し
 去年とあまり変わらない生活を送っていた・・・ちぇです。

とりあえず少し前にツバサ卵10匹を進化させたんだが
d0076057_2026486.jpg

・・・まあ、所詮こんなもんだよな。これミックスなかったら多分途中で投げ出してたなあ
一応ミックスがあるので、このままペット育成は継続です
基本3900のエサなので、約13000個で10匹覚醒まで持っていけます・・・
一体いつになったら10匹覚醒までいけるんだか・・・その後もまた育成だしな。

え?ミックスいくつ買ったんだって?

こんだけ
[PR]
by che-right | 2007-12-28 20:38 | 北米seal日記
みんなに幸運を
 イブとクリスマスってどう過ごせばいいんだろうな?・・・ちぇです。

昨日のイブはサンタさんからプレゼントがありました
d0076057_2211186.jpg

お隣にいる人は一月前から始めた新規さんのようで・・・
普通に楽しめてるらしいので、このまま続けて欲しいところですね
なんだかんだ言って1鯖も2鯖も新規さんは結構いるようで何よりです。他はシラネ

後さっき狩りでD-ドリンク使ってたら
d0076057_22151365.jpg

なんという防御力・・・これならまさしく最高の盾になるだろう
一応ダメは前の防御力+ドリンクだったのでただの表示バグと思われる
つーか薬切れてもまだ表示おかしいんだがなwww

まあドリンクと2倍使ってゴリアテ1時間でルビー4個は多分運営からのプレゼントなんですね
皆も見栄張らずにインしてシール楽しもうぜwwwww

後自分からも皆へプレゼントです。

サンタさん・・・ ※15禁
[PR]
by che-right | 2007-12-25 22:22 | 北米seal日記
やってくれるぜカーネルさん
 今年もやってきましたクリスマス。そして今日はイブ。相手?いなくてサーセンwwwww
まあ、先ほどまでいとこの家に居たんですけどね。集まりがあるのは予想GUYでした
それで今日はイブなのでケーキを購入して、チキン買いにケンタッキーに行ったのだが

店員:オリジナルチキン売り切れでサーセンwwww

1件ならまあ許せる範囲だったが、周りのケンタ全て(4件)がチキン売り切れとかwwww
去年は同じ時間でも普通に売ってたのに・・・久しぶりに殺意が沸いた日でした
しかたなく近場のお店でローストチキン購入したが、やはりケンタの力は偉大だなと思いました



今日「」暇なので今からシールの世界に行ってきますね・・・
[PR]
by che-right | 2007-12-24 21:31 | 日常
最近の流れは・・・
 見るに耐えないとはこのことだな・・・ちぇです。

久しぶりに晒しが盛り上がってるなと思ったらなぜか知らんがブログ晒されてるとかwwww
なんだかんだ言って皆晒し見てるのな、今日だけで軽く3桁超えたし\(^o^)/
一応2鯖手塚は健全なギルドですよ^^ っと言ってみる。若干一名結構キテルけどwww

ぶっちゃけ、最近の流れは正直なところよくわからんな・・・昔と随分入れ替わったんじゃね?
自分は他人とあまり干渉しないから、誰が何しようがどうでもいいと思ってしまうんだよな

まあ、遠くからヲチするのは楽しいがな。色々情報が聞けておもしろいしね
[PR]
by che-right | 2007-12-21 22:55 | 北米seal日記
もうすぐクリスマス
 予定は未定。その日インしてたらまあそのときはそのときだな

おとといは
[PR]
by che-right | 2007-12-20 22:14
昔を懐かしむのもまた一興
 シールのBGMはなかなか飽きなくていいね

βの頃を思い出した集会
[PR]
by che-right | 2007-12-17 23:51
コインゲーム奮闘期3
 最近行きすぎなので今後は控えるかな・・・
とりあえず今日で一端終了ということで頑張ってきましたよ
まずはボーナススピンZ
d0076057_19535775.jpg

チキンでこの後叩けなかったのか、この10分後にはクレジットがゼロ\(^o^)/
んでその後にフォーチュンオーブ3
d0076057_1955159.jpg

いつも行ってるゲーセンは500スタートなのでまあ、なんとも微妙な感じだわな・・・
後は競馬やったりtoアミ漁やったりして結局+10枚くらいで終わりましたとさ。
土日はカップルも家族も多いのでプッシャー系はやりづらいのなんの・・・

え?相手?んなのいるわけねーじゃんwwwwwwwww             ('A`)
[PR]
by che-right | 2007-12-15 19:58
やはりクリスマスverのBGMは良い・・・
 とりあえず購入してみた・・・
d0076057_2128181.jpg

まあ後悔はしていない。というかまだ全然育ってないんだよなあ
一応いくつか出来たらまたタカとかばら撒きたいと思うんだが、どうよ?
まだ先だと思うし、またミックス購入するかもしれんから分からんけど
久しぶりにばら撒きで楽しみたいので
とりあえずツバサ卵10匹進化させたらまた報告しまする。

今度の2鯖手塚集会は
[PR]
by che-right | 2007-12-11 21:32