カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
来週は大幅アップデート ver.13
 やっぱり黒騎士?・・・ちぇです。

公式に二次職のスキルと内容が載ったが、詳しい詳細はまだわからんよな
黒騎士のスキルで対象の攻撃・防御が下がるとあるが
もし、一定の数値ではなくて%で修正がされればボス狩りには有利じゃね?と思うけど・・・
なんか聖騎士に比べて攻撃スキルがないのが残念だよなあ

とりあえず来週以降にならないと情報が出ないのでここはゆっくりと待ちますかな。
[PR]
by che-right | 2008-02-26 22:10 | 北米seal日記
自分の思惑通りには・・・
 中々うまくいかないもんだな・・・ちぇです。

とにかく今は高級なエサが欲しい・・・そんなこと思いながら
相変わらず興奮おやかたを狩ってるわけだがやはり装備は出ない
書は出るんよ、もうすぐ2桁いきそうな枚数を所持してる
まあ、装備でても防具とかだから補助とかになっちゃうんだけどさ・・・
d0076057_1582744.jpg

ついに装備が出ちゃったんだZE。ヤモクから
タゲついたら狩る程度なのに装備が出るとかありえなくね?計1セットも狩ってないんだぜ
ミミズのときもそうだが、自分にはこうゆうパターンが多いんだよなあ
だが、装備が出たことだしよしとするか

これはバラの資金にでもしますかな。
[PR]
by che-right | 2008-02-23 15:12 | 北米seal日記
微妙なドロップ品
 こうゆう物は処分に困る品だよな・・・ちぇです。

だいぶ前にメルティング材料として購入してたものが
今となってはルビー以下の価値になるとは誰が予想してたのか・・・
持っててもしかたないし、opもダメなのでしかたがなく+6にして溶かしてみた
d0076057_23132095.jpg


ルビー計14個消費なり
[PR]
by che-right | 2008-02-20 23:15 | 北米seal日記
新・手塚日誌


2鯖手塚共有ブログ


新しく作成したので2鯖無職関連は今後こっちのブログとなります\(^o^)/
IDとPASS忘れたor知らない人は書き込むなりササするなりしてくだせい。
5秒後に飛んでいくんだぜ
[PR]
by che-right | 2008-02-18 19:05
またひとつ年をとる
 イベント関連の日に誕生日とか嫌だよなwwwww
昨日は毎年恒例姉の手作りチョコの毒見役をやらされ、今日はバレンタイン・・・
いつもならチョコナシ☆なんだが、今回はちゃんともらえたんだぜ?いとこにだけどな
っと言ってもまだ小〇生だけどな・・・だが貰ったときは多分顔がニヤついてたと思うwwwww
お返しはDSがいいとかぬかしやがったので、後で躾けとくわ\(^o^)/


実は手元には2個あったりするんだ・・・もう1個の方は想像にお任せしまする。
[PR]
by che-right | 2008-02-14 22:44 | 日常
今月はちょいと・・・
 土曜はちょいと無理そうだ・・・

日曜はどうよ?
[PR]
by che-right | 2008-02-13 22:54
持病?
 またやってしまったというか・・・
この時期になるとやはりなってしまう しもやけ 幼稚園の頃からかなあ
ま、家でも外でも寒い格好をしているのが悪いんだがな・・・
だがなぜか今年は足ではなく手にきてしまったのが問題でした
病院に行くのが遅かったようで右手が痛くて痒くてしょうがなかった\(^o^)/

まあ、しもやけになったのが1週間前で今はだいぶ引いてきたのだが
間接のところがしもやけになってしまっておかげで直りかけの場所に
切れ目が生じてパックリ割れてしまった・・・これは酷い激痛だ。
よくCMとかで主婦の人達が水仕事(家事的な意味)で手が酷く荒れるとかあるが
まさかあんなことが自分にも起きるとは予想GUYだな


いや左手にならなかったのが唯一の救いか・・・左は色々と使うしなwwwww
[PR]
by che-right | 2008-02-09 23:59 | 日常
色々サーセンwww
 改めて寝不足はダメだなと思った日でした・・・

疲れてるのかなあ
[PR]
by che-right | 2008-02-04 19:34