カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
誰か・・・
d0076057_2302680.jpg

誰か・・・誰か時間を戻してください('A`)
[PR]
by che-right | 2008-03-30 23:00 | 北米seal日記
なんという飼い犬・・・(^o^)
d0076057_2205798.jpg

今日もお疲れ様です(^o^)
[PR]
by che-right | 2008-03-27 22:02 | 北米seal日記
内田かあいいよ内田
大神はGE〇にはなかったお
CoD4は購入しようと思ったんだけど、いつのまにか手元にみなみけDVDがあった

色々オワタ\(^o^)/
[PR]
by che-right | 2008-03-25 22:37 | 日常
3倍界王拳DA☆ZE
タイトルに意味はない・・・アレだ、疲れてるんだなうちは
最近は10時前に少し横になる→12時にふと目を覚ます→寝たのを後悔する→また寝る
そしてまた目が覚めると朝の5時くらいとよくわからない日を過ごしています。
シールで狩る気はなくはないが混んでるとやる気がなくなりどうでもいい気分になる・・・
今この時間も暇なんだよな、何か新しいゲームでも買おうかしら?


CoD4とかおもしろそうだよなー。FPS系やってみようかしらね
[PR]
by che-right | 2008-03-21 22:23 | 日常
わぁい
 ハジマタヨー\(^o^)/・・・ちぇです。

2セレになったのにムシとマッチョが混んでるとかある意味すごいな
転職が来て狩場が1ランク上がったとかそゆ人が多いのかな、後戻ってきた人とかか
うちはうまい時間を見つけて金袋使用して狩る毎日だわさ・・・

んで今日マッチョ叩いてたら出たヨー\(^o^)/
d0076057_2235533.jpg

補助('A`)
[PR]
by che-right | 2008-03-17 22:36 | 北米seal日記
バーサク発動の巻
 立った、〇〇〇が立った・・・ちぇです。コレはぶつぶつぶつ・・・だな

なんか2次職と2セレが来てから結構賑わってると思うのは自分だけ?
エリムもそうだがライムの露店もかなりあるし、狩場も混んでるし・・・
ふもの支援があったのでムシとか混んでるので牛狩ってるとついにでました
d0076057_2294432.jpg

支援されると出るのかね?ソロだと全くでなかったバーサーカー重複バグ
確かに装備整ってるとFA1撃で倒せそうな勢いだなあ、おい
後移動速度もスゴス。基本+ムーブメント+ウィンド+バーサーカーに重複バーサーカー
下手したら通報されっかもな・・・いやそもそもコレはバグなのか仕様なのかってところか。

ちなみに効果はほぼ続いてました
[PR]
by che-right | 2008-03-16 22:18 | 北米seal日記
ホワイトデー
今日のホワイトデーの変わりは明日のお墓参りや買い物に付き合う予定。
今雷鳴って雨がかなり降ってるが、明日には止んでくれれることを祈るのみ

大変お世話になった人にはしっかりとそれなりの事をしなくてはいけないですな
[PR]
by che-right | 2008-03-14 22:35 | 日常
ここ最近の・・・
 色々と仕様変更・・・ちぇです。

変化したこと
・レベル208になりました。アナ様まで後180%
・セイント[闇]→[木]に変更。これでムシとマッチョ及び支援ありでのミミズがうまくなるお
・スパカンが5匹のチビドラに変化。のち1匹はばら撒きで撒く予定
・只今yournet規制中。書き込みがデキネ


今日も私は元気です
[PR]
by che-right | 2008-03-12 22:59 | 北米seal日記
とりあえずのまとめ
 火曜のメンテで修正入ったりするのかね・・・ちぇです。

とりあえず色々と試してみて自分なりの感想及び結果みたいな

ファイナルアタック
マスターで効果2346% ディレイ約9秒 命中補正あり? 攻撃速度には依存する

リベンジアタック
マスターで攻撃+120 防御-120 持続時間約5分 
スキル発動中に再度スキルをかけても発動しない
インフィやディフェンスみたく常時発動出来ないのが厄介

ウェポンブレイク
マスターで効果1300% ディレイ約6秒 敵攻撃力150?前後低下
攻撃速度には依存しないっぽい? 命中補正あり?
なぜかスキルを使用しても発動しないときがある。ミスってことなのかねえ・・・
敵によって攻撃力低下が変わるっぽいが、大体150くらいで収束してるかもしれん
効果が1300%なのだがなぜかドット(1540%)より高い数値を出すことがほとんど
実質1600%くらい出てるっぽ。

バーサーカー
パッシブスキル ファイナルアタック使用時に低確率で打撃+300 移動+60 30秒持続
前バーサーカーが全く発動しないと書き込みしたけど、理由が分かった気がする
ファイナルアタックで敵にとどめをさすと絶対にorほとんどの確率で発動しないっぽいです
一応1時間でゴリアテカカシにファイナルアタックでとどめをさした場合とささなかった場合でやってみたが

ファイナルアタックで敵を倒した場合は1回もバーサーカーが発動しませんでした
ファイナルアタックを合間に入れて他のスキルで倒した場合は10回に1回くらいは発動しますた

前者の場合は運かもしれないけど、出なかったのは事実です
黒騎士で検証してる人がいたら色々と聞きたいんだけど、周りにはいないからなあ・・・

ま、火曜のメンテで変更になったりするかもしれないんだけどね。
[PR]
by che-right | 2008-03-09 20:07 | 北米seal日記
ますます分からなくなってきた
 検証するのに疲れた・・・ちぇです。

相変わらずウェポンブレイクの効果がよくわからず、もういいかと思っていたら
今度はパッシブのバーサーカースキルに疑問視がでてきますた
ファイナルアタック使用時に低確率で発動して打撃300,移動60,持続時間約30秒なんだけど
敵によって発動する確率が変わるかもしれないのよね
まあ、運だろと言えば運なんだが目に見えて発動する確率が違うんだよなあ

例えば属性のある敵(興奮おやかた[火]・ゴリアテカカシ[光])にFAを撃ってもほとんど発動しない
1時間に発動したのは5回。多分使用回数は400は超えてると思う・・・実質1%程度。
次に属性がない敵(ビジョップコール・アラアラ・カウバンテラス・おやかた)にFAを撃つと
結構な確率で発動するんだよな。FA10回撃てば発動するくらい?10%はいってると思われ
一応上記の敵にしか試してないんだが、所詮運なのかどうかは分かりません・・・
誰か検証してくれればいいんだけどな。時間はかかりそうです




ああ、後昨日10匹のカンタを進化させてきたんよ。5匹5匹で進化させてみたんだが・・・
d0076057_2256235.jpg


今日あなたは奇跡を見る・・・
[PR]
by che-right | 2008-03-07 23:03 | 北米seal日記