カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
流れは来てる・・・のか?
 参加してよかったと思うことがあるんだな・・・ちぇです。

鬼沸きは普段参加しないんだが、今回はふももいたしブタが沸くかなと思い参加しました
結構人もいたのですが、それ以上にバイルが沸きすぎてまさにカオスとなってましたね
こんな感じ・・・
d0076057_19133773.jpg

ガリエル薬と祝福が役に立つなホント・・・鬼沸きではかなり評価されるのう
後は入り口から突き当たりの分かれ道で狩ってたら
d0076057_191699.jpg

久しぶりの武器ドロップ
相場が分からんが、この後高値?で取引しました
鬼沸きで必死だったので誰がドロップしたか正直覚えてないんですけど
割と最初の方に沸いて、なおかつ分かれ道付近のバイルなので
ペドロン・クロッコ・タイタン当たりかな?間違ってたらスマソ
[PR]
by che-right | 2008-05-26 19:30 | 北米seal日記
名は体を現す
 インパクトのある名前を模索中・・・ちぇです。

G13やG14書には自然石が必要になる・・・
今は属性石高騰で買うのにも一苦労なので、サブキャラを育成しようかと考え中
今僧侶が76なのでとりあえず90にしてレインボークエ終わらせたら新キャラ作ろうかね

なのでどんなキャラ名にするか考えてるんだけど・・・
育てるならなるべくインパクトのあるキャラ名がええよな。僧侶ネカマみたいな
一応鍛冶士育てる予定。なんかいいキャラ名ないかねえ
[PR]
by che-right | 2008-05-23 21:35 | 北米seal日記
ドロップup≠レアドロップup
 偏りがたしこのこと・・・ちぇです。

先週の1週間2セットくらいしか狩ってなかったので当然装備はナシ☆
メンテ終わってから結構興奮おやかたとかマッチョ狩ってたんだけど
d0076057_2338151.jpg

おやかたから補助ktkr。んでさっきマッチョ叩いてたら土石出た
ハズレ運だけはいいようですね、書も無駄に出るし物欲センサー働かずオワテルヨ

後サブでヒートアレフ狩ってたら慈悲胴Gが出た・・・もちろん1鯖で
なち鯖交換してくれwwwww
[PR]
by che-right | 2008-05-22 23:40 | 北米seal日記
無職Deオームマラソンあとがき
動画のエンコの仕方やキャプチャソフト色々といじっていざイベントの動画
を撮ろうとしたらエラー出て結局撮れず途方に暮れたオレ参上
何はともあれ先週のイベントお疲れ様でした
アイテム移動とかしてて10時前はあたふたしてたんだけど、イベント告知出た?
土曜にイベントをするのはやはり厳しいかねえ・・・結構被るよね、ギルド市とか

それでも20人↑くらいは集まったのかな?
d0076057_2316945.jpg

久しぶりにマラソンした感想は、初めての人が割りといたこと
昔みたいにとは言わないけど、も少し皆でワイワイやりたかったなと思いました
d0076057_23174333.jpg

一応公言通りチビドラは撒いたんだぜ?うちはノリで生きる人だからな
d0076057_23183331.jpg

あっけなかったとはいえ、賞品はチビドラちょっぴり幸せになるんじゃね?
緊急メンテとかで焦ったけどどうやらチビドラは電子の世界には行かず、誰かの懐に
旅立ってしまいました
d0076057_23235994.jpg

d0076057_2324638.jpg


主催者として・・・
オーム空けてくれた方々、いつも支援・ギア集めてくれた方々には感謝しております
後、このイベントで迷惑かけた人には申し訳ないと思っています・・・フヒヒwwwww
最後にイベントに参加してくれた無職の皆お疲れ様でした\(^o^)/

今度は他の誰かが引退撒きをするかも・・・しれないですね( ^ω^)
[PR]
by che-right | 2008-05-13 23:28
被る・・・
色々とイベントが被ってしまったな・・・
釣りでしたwwwと言ってイベントを早急に終わらすのも手か?

なんにせよ\(^o^)/の登録は皆済ませておきましょう
[PR]
by che-right | 2008-05-09 23:06
被った
逆露店ならよかったんだが、ギルド募集と被ってしまうとはな・・・
[PR]
by che-right | 2008-05-08 23:17 | 北米seal日記
深く考えても無意味かね
 流れに身をまかせるとはこのことか・・・ちぇです。

なんだかんだいって後5日となってしまったなオームマラソン
一応規制が解除されたのでテンプレは書き込めそうだ
流れ的には昔のような感じで行いたいんだが、いかんせん知り合いとの連絡がつかん
某ギアを集めてくれる人、某何かと世話をしてくれる僧侶、オーム開けてくれるゲスト・・・・
片っ端から連絡するからよろしゅうな

後ユーザーイベントを色々考えてみた
・無職Deかくれんぼ
・無職De鉱山マラソン
・無職Deばら撒き
・無職De勝ち抜きPvP

楽しめればそれでいいじゃないがモットーのわたくしです
[PR]
by che-right | 2008-05-05 22:15 | 北米seal日記
俺だよ、俺俺
来週の土曜には無職Deオームマラソンが公認で行われまする
近いうちに周りの知り合いの騎士にオームギア集めてくれる人募集するかと思われ
一番可能性が高いのはとある有名な某騎士ヒッ〇キーですよ
後驚いたのが、イベント登録された日からすぐに晒しに書き込みされたことかな?

やはり知ってる人もいたけど、昔みたいな集まりは出来ないかねえ・・・
あのときはよかったと今しみじみ思います



ちなみに、トレイン騎士=チエライト≠業天ばらまきだお( ^ω^)
[PR]
by che-right | 2008-05-02 23:38 | 北米seal日記