カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
終局地点はどこなのか
 見た目は重要・・・ちぇです。

イカ盾をXGにして減少45%
今度は武器強化のためにギルメンや知り合いに相談してましたが
〇が知り合いの鍛冶士さんを紹介してくれるということで一気に腹を決めて斧
を強化することにしました。
セイントの方が能力的に↑だが、折角の黒騎士ですし斧カコイイしこれでよかったよね?
d0076057_21303241.jpg

とりあえず自然石が足りないのでDG止まり、opも今度マルコるつもり
福袋で属性石集めたらXGにしてもらい、スキルもリセットして攻撃特化にしたいと思います

増加おいしいです(^o^)
[PR]
by che-right | 2008-09-29 21:33 | 北米seal日記
残りは後ふたつ
 いきなり世界が変わるもんではないよな・・・ちぇです。

なんか最近補助やら属性石が露店に出なくて困ってたんですが
一応イカ盾の材料は揃ったので精錬してもらいました
d0076057_23474342.jpg

とりあえず+4→+7はストレートでうち歓喜
後は胴と脚と剣だが、今は今後についてお悩み中・・・
アルカネスも来るし減少が欲しいところだが、殲滅力も必要だからなー


火力重視も捨てがたいです・・・
[PR]
by che-right | 2008-09-22 23:50 | 北米seal日記
意外と当たるもん?
 みっ〇き~好きにはたまらない一品・・・ちぇです。

先週の出来事なんだけど、とある運営会社から封筒が届いてました

値打ち物
[PR]
by che-right | 2008-09-15 23:00 | 北米seal日記
あぷでとヴぁ14
 ひとつのアップデートにひとつのバグ・・・ちぇです。

個人的にアルカネスはあまり興味はないが装備のためにしかたなくステリセして行くかも・・・
後は鯖統合だが、14 23は妥当っちゃ妥当だが2鯖じゃないのがちと残念だのう
キャラ名やギルド名など色々な問題が重なっているが
アップデートでバグはまた増やさないで欲しいところやね

ま、その願いは儚く散るんだけどね。ダメぽ
[PR]
by che-right | 2008-09-04 23:36
ダラダラと夏を過ごす
 これでよかったんかね?・・・ちぇです。

先月の更新から今日までで一応シールは一区切りしたと思います
d0076057_23491611.jpg

約1ヶ月エサ放置→チビドラ売りという感じでした
とりあえず自分のペット育成はこれで締めになるかな?
チビドラも全て里親に出して、手元に残ったのは1G余りのセゲルと多少の虚しさでした・・・
チビドラ買われていった方で龍・青龍になった人は素直におめでとう
別の龍になった人はm9(^Д^)プギャー!とだけしておきませう


最後に一言、セゲルうめぇwww
[PR]
by che-right | 2008-09-01 00:12 | 北米seal日記