カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちゅっちゅっ(ry
LV0 オトメディウスG?どうせ典型的横STGだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん・・・結構まともに出来てるじゃん。ってか絵師はケロロ軍曹の人?
LV2 主人公って亜乃亜って言うんだ。可愛いじゃん・・・
LV3 やっべビックバイパー亜乃亜まじやっべ
LV4 やべぇトロンとかマドカとかジオール、ティタもすげぇ可愛い・・・エモンだけ邪魔だ
LV5 マジこのエセゴエモンなんとかなんねぇのか?うぜぇエモン氏ねっ!
LV6 エモン結婚してくれ!
LV7 やべぇエモン最高!エモンとキセルさえあれば生きていける!
LV8 エモンと結婚した!俺はエモンと結婚したぞ!!
LV9 やっぱオペ子は最高だわ
MAX ゴーファー姉妹のおでこにちゅっちゅしたいよぉ~ ←今ここ


どうでもいいことだが
ハマり度ガイドラインにシールのことが書かれていてワロタ
[PR]
by che-right | 2008-11-28 23:27
デジカメで撮ろうよ
d0076057_23152516.jpg

オトメディウス買ったよー\(^o^)/
[PR]
by che-right | 2008-11-26 23:15
あなたに夢中
昔はxboxなんて良いソフトも出ないし絶対買わないと思っていたが
今では存分に楽しんでいる自分がいるわ、世の中変わるもんだな
XBLAはいくつか購入したけど、ソフト自体はToVしか持ってないのよね
予定では、今度地球防衛軍3を購入すると思われ

後は、昨日?出たオトメディウスG・・・

STG好きだし、グラ5も飽きたので購入しようかなあと今悩み中
もし購入してもキモイとか言わないでくだしあ><
[PR]
by che-right | 2008-11-21 22:30
1週間を振り返る
 おっぱお・・・ちぇです。

ドロップupからまだ5セットくらいしか狩っていないが
d0076057_071419.jpg

ブンブンドロップ、このときはウィザードが混んでてよかったと思った
後は相変わらずウィザードがG書落としたり・・・G書落としたり・・・G書落としたりしました
unk


一応不定期ですけど、アルカネスにもいってます
とりあえずはリングとイヤリングが良opで揃うまでは頑張りたいと思います

後、今日のアルカネス教訓秘密の鍵は一度使うとなくなる
そして入ったところで倒れると入り口前に戻されるので鍵がまた必要になる・・・と

・・・リバイブ使える?
[PR]
by che-right | 2008-11-16 00:14 | 北米seal日記
必死度1000%
 秘密の鍵まだっすか?・・・ちぇです。

今週のメンテからドロップup調整入ったがなぜか対象外の宝石やら
G書などがやたらと出る・・・ウィザード狩ってる人はさぞG13書の扱いに困ってるんだろうな
っというか炎龍尾の杖って売れるんかね?

ドロップupには関係ないが、最近ふもとアルカネス行ってます
ホントなら知り合い誘ってワイワイやりたいのだが、微妙に時間が会わなくて残念・・・
一応ペアで狩れるが、大体5回は逝ってしまう。やはり前衛一人増えるだけでも違うよね
d0076057_2154599.jpg

ボスは回復が間に合うのか、意外と余裕で倒せるのよね
ドロップ結果はあまりよくないが先程ふもが攻撃upリング2個と
d0076057_2156377.jpg

なんとも騎士には微妙なイヤリングをゲット。ちなみに龍の2重箱からでますた
職業にあったアクセを手にするためにはとにかく数をこなせって感じなのはちとつらいな・・・
定期的にアルカネスは行くと思うので
時間が会えば知り合いに声かけると思うので、そのときはよろしくたのんます

それじゃ手塚イテクル┗(^o^)┓三
[PR]
by che-right | 2008-11-08 22:00 | 北米seal日記
まさにほのぼの
 久々に貰った・・・ちぇです。

少し前にDDで狩りしてたら久々に辻支援を貰った
狩ってる最中に後ろからついて来るので少々戸惑ってしまったが
まあ、こういうちょっとしたやりとりがほのぼのなんだなと思いました
支援してくれた人に感謝

後今日もダークウィザードと戯れてたのだが
いつもと違う音のするドロップがありました

それはとても心地よい効果音
[PR]
by che-right | 2008-11-01 22:38 | 北米seal日記