カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
分かる人には分かる合言葉
ゲッレディ
[PR]
by che-right | 2009-04-29 18:09
ツンデレウィザード
 DD奥手前の部屋で狩ってたらエレ杖出たでござるの巻

風の噂でよく流れるDDドロップupのお話
今週はドロップ率上がってるだの下がってるだのよく話題になるが
最近ではDDのドロップが上昇するとアルカネスのドロップ率が悪くなるみたいな
ことをとあるリュウイ〇チとギルメンで話してました、その逆もまた然り
まあ、内部のことなんて分からないが装備が出るなら嬉しいことだよね
ウィザードもここ10数セット以上は狩ってるのに何も出さなかったのは
d0076057_22544213.jpg

こゆことだったのね( ^ω^)
[PR]
by che-right | 2009-04-27 22:53 | 北米seal日記
そして頭装備へ
 アクセ→頭→ウマー

d0076057_23124247.jpg



( ^ω^)ニコッ
[PR]
by che-right | 2009-04-24 23:11 | 北米seal日記
玄人は語る
 愚痴を言う前に狩りに出ろということなのかな

ある人は言う、最低でも10セットに1つは装備が出ると...
ある人は言う、売れない装備が出るくらいならルビーが出たほうがマシだと...
ある人は言う、DDは補助集めるのに最適な場所だと...

ドロップup中+金袋1日2倍
[PR]
by che-right | 2009-04-21 23:05 | 北米seal日記
リバイブオンライン
 うんえいのさくりゃくにはまってしまった

最近のアルカネスのドロップ状況はいいと思われます
ルビが数個出たり、卵がでたり、もちろん鍵も割りと出る感じはします
鍵も揃ったし軽い気持ちでライモス挑んだら返り討ちにあいました
d0076057_23311016.jpg

ライモスは取り巻きにドラゴンガードを召喚するんだけど
ごり押しで行こうと思ったら無限?に出るようで、回復間に合わずジリ貧でやられるという
ライモス誘導する→ガード多数召喚で乙る→リバイブで戻る→別の場所に誘導→ガードry
最終的にライモスの広場に最大12匹くらいいました
やはりライモス対策としてはガードが出現次第随時殲滅がベストらしいが
今回は皆やけになって結局ガード無視でごり押しで倒しました
前衛二人でもガード倒しながらライモスにダメ与えれるのかねえ・・・次回に期待

箱の中身はって?もちろん袋でした^^^^
[PR]
by che-right | 2009-04-19 23:36 | 北米seal日記
春とは思えぬ暑さ
 アイスのおいしい季節にはまだ早いがうめぇ

ガチャでG7書が欲しくて回したが結果1枚だけ、結構使ったかもしれん
景品で経験値・ドロップ2倍1dayが出たので昨日は朝から頑張って狩りしてました
d0076057_2339149.jpg

書はG13書、1セット目は調子よかったけどそれ以降宝石すらまともに出ないという事態
皆DDのドロップ落ちたと言っていたがうちはさらに運が悪かったのかな・・・
エステ湖の方がドロップよかったのでまあトントンな感じです
一応40%くらい上がったのかな?Lv213になりました

その後アルカネス2セット
ルビー3,桃コウモリ卵3,桃ツバサ卵1 宝箱の中身:袋2,ルビ1,水晶1,店売りアクセ2
アルカネスのザコ敵が2倍適用するという事実。ドロップ4個はおいしいです^^
秘密の鍵や卵を狙いたい人はドロップ2倍使うのも手かもしれんな

お疲れ様ですた
[PR]
by che-right | 2009-04-13 23:48 | 北米seal日記
5周年目を迎えて
 現状報告みたいな

今週からまともに狩り再開、しかしDDで数セットやっても宝石すら出ない日が・・・
代わりにその収集品でルビーはそこそこ釣れる模様
ID統合に伴い、Y.Pも購入。2垢分は足りないかもしれないが当たったらウレシス
週末はアルカネスの日みたいな感じになってます、だがしかし袋オンライン

5年目になっても付き合いのある方々今後もよろしくおねげえします


余談:オトメディウスGの新キャラand制服追加。エスメと制服マドカカワカワ
[PR]
by che-right | 2009-04-09 23:29 | 北米seal日記
これぞオンライン日記
 今日のオクでのGMの釣りっぷりは見事でした

そいえば塩肉仮復活イベントに参加してたんだった
d0076057_2383081.jpg

直接的な繋がりはなかったが、一応違う意味で感謝はしていたので参加してみた。暇だったし
参加してみた感想としてはちょっと昔を思い出して感慨深くなってしまったな・・・
βの頃の知り合いは末裔にいる3人と他数名しかいないが、まあいるだけでも感謝だわな

最近になってようやく狩り再開したり、週末にはアルカネス行ったりして
日々忙しい日々を過ごしているが、まあこのような時間が長い間続けば自分としては満足だのう・・・

今日のGM
[PR]
by che-right | 2009-04-05 23:24 | 北米seal日記