カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
きいろに決定
 1週間で4マソ飛んだ・・・子猫オソロシス

前に減少どうのこうのと言っていたが
どうやらうちに足りないのは増加だと理解する
丁度ガチャ(30回)で絆創膏も当てたし、強化するかと意気込んでやりました
d0076057_2191953.jpg

絆創膏にしたことによって速度が落ちたので代わりに脚に速度op付けました
今月はかなりマネーを使ったが、まあよしとしよう。ネコ元気になったし
これで増加60%の減少49%
後は脚強化して胴をXGにすればとりあえず騎士は完成なのかな
ま、地道に頑張るかのう
[PR]
by che-right | 2009-06-30 21:12 | 北米seal日記
ネコくせぇ
保護して3日、ご飯や薬を上げてるせいか毛並みがよくなってきた
獣医さんが言うには生後大体6週間だそうで、市販のエサも普通に食べます
家にはもう1匹ネコがいるので感染症やエイズの疑いもあるのでうちの部屋に監禁中
ほとんどはケージの中で過ごすがたまに出してあげて遊んであげてます
下痢もせず体重も順調に増えてきているので少し安心して見守る毎日だのう
d0076057_2022720.jpg

名前はまだ考え中
[PR]
by che-right | 2009-06-26 20:22 | 日常
ネコあらわる
昨日の夜に突然地元の仲間から電話がくる
どうやらマンションの下に子猫がいるらしいという・・・

中略

病院いかせてケージ購入して今部屋に居座り中
まあ、生まれたばかりの子猫じゃないだけマシか・・・
[PR]
by che-right | 2009-06-22 20:14 | 日常
アルかアクセと勘違い
 ゴースト胴をG化して補助にするのは良い案なのかね?

週末アルカネスをかなり繰り返しているが相変わらず欲しい物は出ない
ほとんどがふくろ×3とかふくろと宝石とか侯爵アクセとか・・・
d0076057_20122533.jpg

このopで満足出来ないのは貪欲なのかな
とりあえず欲しいopは増減3%↑くらいか・・・せめて減少は欲しいところだ
胴がXGになっていたら今頃は減少60%くらいでウマーって言ってたのかな・・・?
マルコの勘違い使っちゃった自分はバカだな
d0076057_20161866.jpg

計1マソくらいで得た物は速度+10と少しのマイナス
次は何から手をつけていけばいいか悩み中

とりあえずマイキャラクタ更新
[PR]
by che-right | 2009-06-16 20:19 | 北米seal日記
久しぶりの絶望感
 この気持ち、前に経験したのはいつだったかな

防具強化のことでりゅいちと話してて
胴から先に強化するべきだと結論が出たので早速+9にするために白ルン購入
黒ルンも大量に余ってたので両方入れてちゃちゃっと1発成功
ソウルルンも足りなかったのでメルティングして白ルン作成、うん順調順調
書も光明胴も+9になってるので早速すぱんくで見てみることに
d0076057_23352874.jpg

なんだこれ・・・
なんだこれwwwwww
まぢやばい・・・費用なんて200Mくらいだろwwwって思ってた自分まぢ浅はか
てっきりアナ装備だけが特別で500Mもすると思ってたんだが
それ以上でしかも補助Ptも絶望的数値
PD15個くらいで100%?G化向上もあるのに150Pt以上必要っておかしくね?
セゲルも結構使っちゃったし補助もないのでこれは見送りになるのかなー
先に脚の強化が必要となりそうです

ちなみに
d0076057_2342125.jpg

ああー安い、安すぎる
[PR]
by che-right | 2009-06-14 23:42 | 北米seal日記
選択肢
 久しぶりにバッティングセンターに行ったら手の皮剥けまくりワロタ

昨日でようやく大当たり釣り熱血餌7セット目終了
属性やルンはそこそこ釣れるが肝心のG15とカイルはまだ釣れません

で、そろそろ脚の強化をやりたいところなのだが
今装備しているのが黄昏脚G+9 G12書は2枚所持材料有補助は無し
今少し考えているのはブラックソウル脚のG化
一応在庫で自然石は3個作成、ソウルルンは白ルンがあれば最低4個は作成出来る
黄昏で妥協するか頑張ってブラックソウルをXGにするか・・・

別にアルカネス問題なく攻略出来るし減少いらないといえばいらないんだよなー・・・

所持金:600M
[PR]
by che-right | 2009-06-08 21:13 | 北米seal日記
3等
 宝くじ関連で当たったのはロト6の4等が最高だな

熱血餌をとりあえず10個購入
今は4セット目が終了かな・・・
d0076057_22224693.jpg

1等がカイル翼、2等がG15書だと3等になるかな?同等のものは自然石くらいか
一応大当たり釣りでやってるので属性石は大量に釣れないが
1セットに1,2個はルンやら石やらが釣れます。宝石もまあそこそこに
自然石作成書が修正、黒ルンが釣れる、そしてメルティング材料となる装備も
物によっては安いのでG13以降の強化は楽になるが
その分ルビーや補助類が高くなるのはまあしょうがないのかな

G15書やカイル翼を取得した方々、お恨み申し上げます^^
[PR]
by che-right | 2009-06-02 22:28 | 北米seal日記