カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
生涯のパートナー
 デジカメでも動画撮れるんだね、すげぇwww

7月も残り少し、なんか色々とありました。とりあえず
d0076057_22165561.jpg

黄昏DG+8→XG、180防具+5*4,PDでギリギリ100%でした
この後ちゃちゃっと+7にして減少11%、計56%になりました
一応次の予定はライモスXGなので材料やら補助やらを集め中
手紙クエも増えましたし我がパートナーであるダークウィザードから手紙が出るということで
1日金袋使用してざっと10セットやってきました

結果
ルビ8,ダイヤ4,PD6,G13書1
無影胴
キリアメイス
炎龍尾の髪飾り
ダークウィザードの手紙43

1セット平均4枚くらいかな、2枚のときもあれば6枚出るときもある感じです
戦士の熱情は英雄ピヨが出しやすい、そのピヨからまた手紙が出る
内容が超合金チェーンなので筋肉ゾンビが出しやすい、そしてその筋肉ゾンビからry
ってな感じで手紙ループ出来るので鍛冶の人はすぐ上がるんでないかねえ・・・
サブが丁度英雄ピヨ狩れるので当分はこの繰り返しな日々になりそうです
[PR]
by che-right | 2009-07-22 22:29 | 北米seal日記
きいろ生後9週目くらい
d0076057_22203750.jpg

d0076057_2221155.jpg

デジカメ購入して早速撮ってみた。EXILIMのEX-Z1で1010万画質etc...
やはり綺麗だのう・・・後ろ足の禿げてるところまでよく見える
最近はシールで狩りしてると机の上に来て妨げてくるのでとてもうぜぇwww
夜とか遊んであげるんだが、朝4時とかに平気で起こしてくるので睡眠時間削られ気味
ちなみに今抱えてる病気?は
脱毛(直り気味)、鼻づまり(治療中)、寄生虫(全滅したが来週まで様子見)
ここ数週間でお金も体重も減ってしもうた
[PR]
by che-right | 2009-07-18 22:32 | 日常
デジカメ
1マソくらいで購入出来ると思ったんだが・・・
最近のは平気で2~3マソ以上もするんだね、かなり驚き
購入理由はまあ身近にいるネコを撮るくらいだが
秋葉に行けば安いの売ってるかな

そこそこ綺麗な画質であればなんでもいいんだけどねえ
[PR]
by che-right | 2009-07-16 23:13 | 北米seal日記
出ても困る品
 嬉しさ半分、戸惑い半分、優越感半分の150%

とりあえずコレを見てくれ
d0076057_22115749.jpg

うん、出ちゃったんだ。りゅいち涙目wwww
まあ、これ売ってセゲル均等に分けるってのがいいと思うんだが
アルカネスは消えることはないんだし
通い続けて残り二人の分を出すというのがとりあえずの目標
売れば光明胴も黄昏もXGに出来るしブタ通ってG15出せば200斧の強化も夢ではない
だが物が物なので正直どうすればいいのか分からないのも現状だ
d0076057_22171947.jpg

ま、しばらくは優越感に浸ってますかね( ^ω^)
[PR]
by che-right | 2009-07-11 22:17 | 北米seal日記
補助ホスイ
 缶詰2セットでルビとダイヤでした

ここ最近のアルカネス一番の成果
d0076057_11184313.jpg

速度欲しい人にはたまらない品、正直増加欲しいけど満足な品
後はドラゴンメイジorヲリorガードのどれかからホリロが出たのにビックリ
箱の中身よりバイルドロップの方がいいんじゃねと思ってきた

ついでに7月DD初ドロップは
d0076057_11244842.jpg

ほしけりゃくれてやろう
[PR]
by che-right | 2009-07-11 11:25 | 北米seal日記
寝不足
ここ1週間の平均起床時刻は午前4時
まだ日もでかかっていないのに騒ぎ立てるあのにくい奴
若干体格も態度もでかくなって大変になってきた
お気に入りの場所はモニタとキーボードの間の狭いスペース

疲れたからもうねゆ
[PR]
by che-right | 2009-07-05 23:08 | 日常