カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
名ばかりとはこのこと
 雲には遠い道のり

ウィザード→ミミズ→繰り返してたら名声変わってた
d0076057_22524772.jpg

目標は年内には雲ベッドに寝れたらいいなと思ってます
最近はあん まり欲求がないというか装備完成が程遠いのか
欲しいものがないという現実、ぶっちゃけなんでハピ羽回したのかも理解不能
サブとか育てるのなら話は別なんだがそこまで強化する必要もないしのう・・・

ちなみに今一番気になるのは
アルカネスバイルにストームインパクトが効くのかどうか、移動不能的な意味で
[PR]
by che-right | 2009-08-30 22:59 | 北米seal日記
飲んだくれ
 久しぶりに知り合いと飲みに行った
うちはタバコもお酒もやらない人なんだが
久しぶりに飲むとやはり飲みすぎになり少し酔う、書き込み中もフラフラするお

これは明日までおやすみコースかな・・・
[PR]
by che-right | 2009-08-27 22:50 | 日常
太くて立派
 暴れっぱなしなんだよぉ

いたずらイベントに参加してニンジン貰いました
野菜の武器とかネタとしてはいいかもしれんな
ネギもあるが、他にもダイコンとかナスとかきゅうりとかetc...
毛塚で足りない人とかいるのかな・・・?
最後の週はすべてのNPCが復活するかもしれないから
来週の集まりで集めれたらいいと思ってます
それ以外にはガチャでハーピィ羽を1枚ゲット
ぶっちゃけライモスあるしいらないんだけど、なんとなく回してみた。そしたら当たった

りゅいちが遠くからうらめしそうに見てるが気にしない気にしない
[PR]
by che-right | 2009-08-22 21:55 | 北米seal日記
お盆
 中々有意義に過ごしたと思われ

お盆、まあ今週はあまり狩りにでかけなかった
一応夜にアルカネスとブタには何回か行ったのだが
d0076057_2357930.jpg

翼も書も出なく、めぼしい物はこれだけ。正直減少がないのでいらぬ品ではある
そいえば週末はコミケだったが結構行ってる人多いのね
コミケの夏を体験した人達はお疲れ様です

とりあえず明日は少し休むとしよう
[PR]
by che-right | 2009-08-17 00:01 | 北米seal日記
次の予定は
 目標がなくなると急に冷めてしまうよね

てなことで色々と今後について考えてみたんだが
ひとつはサブの力極僧侶を育ててみる
装備はNメイドなのでセゲルも少しあるし防具強化しようかと考え中

もひとつは騎士の装備強化
光明胴のXG化を諦めてブラックソウル胴をXGor200斧を強化
前者のメリットは速度が最低でも+5up、意外と費用も補助も安くつく
それでも700M↑はすると思うが・・・
後者のメリットは単純に殲滅力up

胴のデメリットは光明胴が単純に強化として無駄に、斧はG15書がオワタ

今はG書も補助も安くなってるし、気晴らしに僧侶を育てても悪くはないと思ってるんだが・・・
装備のこと話してたらキリがないな
[PR]
by che-right | 2009-08-09 11:55 | 北米seal日記
ラディカルグットスピード
 速ければ誰にも邪魔されずそして迷惑をかけない

製作うんぬんはリンク先のkeil氏ブログで、丁寧・見やすさ・そして何より早い
そしてついに完成
d0076057_22401937.jpg

騎士では最終アクセともいえるライモスXGの出来上がり
材料はほぼ揃っていて補助もいくつか持っていたので意外と安上がりな品
足りない費用はバトメン(220M)、燃えぽ(350M)で補いました
りゅいちが止めてくれなかったので+10に挑戦するもアボーン
熱くなるとよくないので程よい+9で止めることに
ちなみに白ルン込みでの+9成功率はここ10戦全勝

強化に関わってくれた方々に最大の敬意をここに評したいと思います
[PR]
by che-right | 2009-08-03 22:50 | 北米seal日記
過程が大事
 ミミズうますぎワロタ

一時は所持金が1M切ってこれやべぇと思ってたが
気が付くと400Mになっていた。な、なにを言ってるのかry
原因はミミズドロップの粉砕槌とバトメンが売れたからなんですけどね
委託感謝感謝
色々過程をふんで出来たのが
d0076057_2285937.jpg

これが出来たおかげで燃えぽ売ることが可能に
後足りないのは費用約70Mと赤ルン2個のみ
後少し時間かかるかもしれないのですが、長い目で見ててくだせい
[PR]
by che-right | 2009-08-01 22:10 | 北米seal日記