カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
柱>ブタ>Ω
 このままいくと億万長者

今シールで一番楽しみなのが統合鯖
理由は毛塚メンバーのメインが揃ってどこかに行けること
すでにやる気がない人もいるかもしれんが・・・
実装までに鳥卵4次進化出来るかは不明

とりあえず通常の狩りに少し飽きがきたので柱でウマウマしてまする
[PR]
by che-right | 2009-09-19 23:40 | 北米seal日記
数うちゃ当たるはず
 色違いレア欲しいれす^p^

やっと5匹目即進化させた
d0076057_216508.jpg

先は長いお( ^ω^)

後、〇へ
夜いないときは基本ネカマでペット育成してるので
何かあればこっちのほうにササお願いしまする、大体中身はおるはず
[PR]
by che-right | 2009-09-10 21:09 | 北米seal日記
アルカネス編 完
 チエライトの次回に乞うご期待

悲願のアルカネスアクセ
d0076057_22575215.jpg

りゅいちとおそろいですぅ^^

これで減少61%になり実質目標に到達したのかも
胴をXGにすれば騎士はとりあえず 完 になりそうです
+10?ご冗談を^^
[PR]
by che-right | 2009-09-05 23:00 | 北米seal日記
平和な日常生活
 デジカメ購入したはいいがあまり撮るもんないのう
d0076057_22505165.jpg

手前にいる黒っぽいネコは一応家の主のインディー♂(17歳)
最近はきいろがかなり活発化してるので主にとっては大変うざいようで・・・
歳のせいもあり昔みたいに激しく動き回らないがとりあえずは仲良くやってます
d0076057_22543715.jpg

きいろの1日の仕事はまず朝5時くらいに騒ぎ始めうちを起こすこと
ネコは基本一人で遊びを見つけるので楽っちゃー楽です
勝手に騒いで勝手に寝て1日が終わる感じです
d0076057_2312626.jpg

やめて欲しいのは
朝4時とかに起こしてきたりクソで遊ぶことくらいかなぁ
願わくばこれ以上うちのマネーを減らさないでくだしあ
[PR]
by che-right | 2009-09-02 23:05 | ぬこまっしぐら