カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
4%という数値
 96%→カンカン・・・→アボーン

ちまたでは精錬確率upで精錬病が流行っているが
自分にとってはこれよりペット進化の方が気になるんです
ってことでようやく鳥3次20匹覚醒
d0076057_2211485.jpg

いくぜおまいら

全滅したら+10挑戦
[PR]
by che-right | 2009-10-29 22:05 | 北米seal日記
過去の産物
 正直シールはよく続いてると思うよホント

スレとか情報板見てると結構1年も経たない内に消えていくネトゲって多いよね
ちょいと気になって昔やってたネトゲのスレ見てると意外とおもしろいという

ルナティア:進行度といいネタといい終焉度がかなり高くてワロス
トリックスター:課金ゲーに相応しいネトゲは相変わらず、信者・未成年がとても多い
クロノス:とにかく課金しないとやっていけない、1ヶ月5万10万当たり前
RO:語るのもめんどい
ECO:毛塚

なんか他にもやってたような気がするけど
ぶっちゃけシールが一番自分に合ってるかな?人との繋がりもあるし
仮にSO2が来たら皆で移住すんのかねえ
結構住人は年齢層高めなのでこれでネトゲ引退って人が多そうだ
[PR]
by che-right | 2009-10-17 22:51 | 北米seal日記
なんとなく強化
 別にそんな裕福でもないけど

だいぶ前からプイ帽子が欲しいと
オク覘いたり露店こまめに見てたんだけど全く見かけないので
ハピ羽も手に入れたしまた力極僧侶育てるかと思いつき、そして強化
d0076057_23551879.jpg

靴を勘違いしないのはスピードエイドを使用したい為
頭は絆創膏、アクセはふものメダル、武器はNだが土属性付き
アベマリア+ジャイアントスウィングでクールカンクラが落ちたり落ちなかったり・・・
明日から福袋イベント来るらしいし
内容次第ではハピ羽強化費用のため頑張るつもり


keil氏へ
念願かなっての虹進化おめでとう
あ、残りの運はうちの鳥玉進化に貰ってあげるお( ^ω^)
[PR]
by che-right | 2009-10-06 00:06 | 北米seal日記