カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
追加オプション?
 なんか色々と出来事が起こるなあ

不具合をひとつ
公式で載ってたモールアイテムの効果が時間過ぎても残ったままというのがあるが
自分はその逆?っぽいことが起こってしまった
超ガリPを使って一旦ログアウトして再度ログインすると薬の効果がなくなってしまう現象
使ったのに効果も左上のアイコンも消えて1回分無駄になってしまうという・・・
一応問い合わせの返答待ち
自分だけなのかもしれないが、使う人は要注意を


もひとつの出来事は2次職防具の強化
ブラックソウル胴をG化したら
d0076057_22351311.jpg

なんか速度が付いた
Nは確か速度も何も付いてなかったような気がしたんだけど・・・
りゅいちが言うにはどうやら他の2次職防具も付加opが付くそうで
200装備は不明だけど、もしかしたら脚にも何か付くかもしれない予感
これは嬉しい誤算でした( ^ω^)
[PR]
by che-right | 2009-11-30 22:38 | 北米seal日記
なんかでけた
 kasukunと同じグラボなんてよもまつなんです><

カカシ討伐2次予選終わりました、そしてギリギリ11位で通過
決勝戦はちと厳しい感じになりそうです
というか1鯖は日程土曜なので8人揃わない予感
一応自分の中の目的は少し達成されたので良しとするか
d0076057_23113687.jpg

セゲル欲しくてガチャしてたらミックス出たのでやってみたんだが・・・
あ、なんかカカシ討伐はどうでもよくなっちゃいました^^
[PR]
by che-right | 2009-11-29 23:13 | 北米seal日記
グラボ新調
 すっかり忘れてたが少し前にグラボ新調
d0076057_22171768.jpg

LEADTEKのゲフォGTX260 EXTREME+ メモリ896M
一言言うならばとても静か、そして快適
シールにおいては十分過ぎる性能だと思います
まあ、後は結構お古なHDDと電源を変えれば2~3年は遊べそうだ

グラボに悩んでる人がいたらこれをオススメしておこう
[PR]
by che-right | 2009-11-23 22:27 | 日常
人間と同じ
 きいろが家に来て5ヶ月ちょい、生まれて約6ヶ月になりました
足のハゲも治って毛並みもよくなり成長して引っ掻く力も噛む力も大きくなりました
可愛さもうざさも2割増し
d0076057_23313848.jpg

コタツを出したらその日の夜に入る始末、なんでネコはコタツが好きなんかね
部屋はベッドなのでコタツを出すとスペースがあまりなくなってしまうのがネック
部屋整理したいけどめんどくさいというか暇がないというか・・・
d0076057_23382658.jpg

狩りやオフゲしてると動く物を捕らえるのかよくモニタ前に出現します
もし不可解な行動をしてたらきいろがモニタをディフェンスしてると思ってくだせい

次は外ネコでも撮ってくるかの
[PR]
by che-right | 2009-11-19 23:41 | ぬこまっしぐら
臥竜鳳雛
 読めん

しばらくりゅいちのギルドにお世話になることになりました
1次予選はどうやら時間内に倒せということで、まあ余裕かね
魔法のカカシもHP少なくなったようで、スラッシュ3回発動で沈みます

参加するからには頑張りたいと思います
[PR]
by che-right | 2009-11-17 22:53 | 北米seal日記
カカシ討伐 続報
 末裔とはしばしのお別れ

ギルド抜けましたがサブで末裔に加入済み
斧と翼使用するならギルコに入れとくので気づいたら報告してくれい
カカシ討伐についてはりゅいちギルドでエントリーするので
当分お世話になりますが、色々とよろしくたのんます

なんか予選は通常のカカシと魔法のカカシの2体を倒さないといけないそうで
通常は問題ないが魔法のカカシは固定ダメ以外は与ダメ1~5で時間かかるという
しょうがないので2次スキルリセットしてスラッシュ覚えました
d0076057_14421120.jpg

こんな感じ、効果は1.5k×5で計与ダメ7.5kという
敵にとっては微妙だがカカシにとっては十分過ぎる素敵パッシブ
1.5k×20で沈んだのでHPは30kっぽいです。本番と同じなら時間はかからないかな?
インパク,ドット,グラソ,ファイナルアタック使用で低確率で効果発動、上乗せは多分されるっぽ

後リセット購入して次の日に安くなって涙目
[PR]
by che-right | 2009-11-14 14:47 | 北米seal日記
なんというヒモ
 ある程度貢がせたら即捨て

keil氏にPT編成手伝ってもらいサクッと70まで上げました
これでペット育成は実質2倍、エサ集めも2倍になったがまあ気にしない
2PCとかぶっちゃけめんどくさいのでエサ放置主流のキャラということで


で、本題のカカシ討伐なんですが
エントリー期間が16日までなので、ギルド抜けるとしたら12日の夜くらいがベストかと
まだ参加を決めかねてる人もおるので12日にまた聞いてみたいと思います
予定だとふぁんとむのギルドに加入してエントリー登録なのかな?
一応カカシにダメは通ります、防御低めHPたくさん
それじゃまた後日・・・

メンバー全員集合
[PR]
by che-right | 2009-11-10 22:55 | 北米seal日記
補助で溺れる
 昔と違い早急に返答来るのは人がいる証?

1日経って履歴見ると問い合わせの返答が来てた、やるじゃん
だが原因は分からず調査中だそうで・・・まあ、こればかりはしかたないか
とりあえずりゅいち達に言われた通り土曜に試してみようかと思います
それでも入れないようならkeil氏に前衛頑張ってもらいます^^
d0076057_2325669.jpg

d0076057_23251439.jpg

2日連続の装備ドロップ
YNKさん、アルカネス入れないから自分の狩るバイルのドロップup
してくれるなんて優しすぎるんです><。お布施はきちんとしないとね(^ω^)
[PR]
by che-right | 2009-11-05 23:27 | 北米seal日記
拒まれた
 アルカネス「ガーダー乗ってる人は入れてあげません^^」

突然アルカネスに入れなくなりました
日曜には入れたんだが・・・ガーダーもそれ以前に購入してたしなあ
まあ、入れないのでしばらく自分はパスということで

月1マソ以上課金してるので最低でも来週までには入れるようにしてくださいねYNKさん^^
[PR]
by che-right | 2009-11-03 21:51 | 北米seal日記
魔の箱
 週末コタツだそうと思ったんだが、最近まだ暖かいしとりあえず現状維持
部屋整理する前にwindows7も出たことだしこれを機にグラボも新調しようかと考え中
グラボはまだ健在だしOSも購入したらお古で2PCにするかもしれん

ケース5k,電源3k,HDD4k,ドライブ3k,メモリ3k,マザボ6k,グラボとOSとモニタは0
合計24k+新調グラボandOSで予算60kくらい
ぶっちゃけ2PCするならモニタあるしOS付き中古タワーを購入すればいいだけですけどね

まあ、正直めんどくさいしグラボだけ変えて終わりっぽいです
[PR]
by che-right | 2009-11-01 23:21 | 日常