カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ケーキうめぇ
 メリクリは25日だからイブクリ

結構前にレア4匹進化させたけど
d0076057_19592423.jpg

ダメだった。ま、人生そう甘くはないわな
レアレアが出来るのは当分先になるかと・・・

後は2次職防具の話
ブラックソウル胴がG化して速度4付いたから脚ももしやと思い強化してみた
d0076057_202351.jpg

ん、こっちも速度付いてうめぇ
まあ、お陰でセゲルがもうナシ☆


とりあえずケーキ食べて今後の予定でも立てておこう
[PR]
by che-right | 2009-12-24 20:04 | 北米seal日記
全身XG
 ウホッ・・・いい肉壁

色々考えてブラックソウル胴にしたのは正解のようだ
d0076057_21515854.jpg

費用200Mちょい、補助180防具+6,+5,59G+5,PD2で100%ちょい
XG急ぎすぎたおかげでちょいセゲル不足気味
d0076057_21544297.jpg

+8にしたところで一旦終了
opは裏技と勘違い使用してとりあえずは満足な結果に
前にも話題に出たけど、2次職防具をG化すると追加opが付くらしいので
セゲルが貯まったら脚と盾をちょい強化してみようかと考え中

アルカネスとレイドで肉壁として活躍しまくるお( ^ω^)
[PR]
by che-right | 2009-12-08 22:03 | 北米seal日記
レアレアは出回ってるんか
 もし出来たらシール内第一号とかなんとか?

色違いのコウモリ卵10匹とツバサ卵7匹進化させてきた
d0076057_2312013.jpg

でけた( ^ω^)
手持ちのカードはファルコン2,黒ちびドラ1,ちびドラ1
これでレアできなかったらプギャーしてくれ
[PR]
by che-right | 2009-12-04 23:13 | 北米seal日記
ブラックソウル胴DG
 ふもへ、末裔のギルコにG,DG費用入れときました

精錬3>4>4>5>6>7>8>白ルンで1発+9
これで+9に12連勝中、白ルン込みだがこれはうまい
d0076057_22284544.jpg

DG費用50M
補助は180防具+5,59G+5,PD3個で100%超え
+8までしたが白ルンないので+9挑戦はまた今度
今のところ足りないのは白ルン2個,赤ルン2個,費用約200M

光明売れればXG出来るので誰か買ってくだしあ><
[PR]
by che-right | 2009-12-03 22:32 | 北米seal日記