カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
最終ライン
 ついにここまで来た

騎士一筋でここまで頑張ってきた気がする
d0076057_211026100.jpg

防具はブラックソウルDG+8,PDで7%上がってセイントだと19.25%上昇
補助はなんとかなるが、材料と費用が今のところナシ☆
費用117M+自然石15M+ソウルルン45M=177M
黄昏XGが売れれば出来るんだが、デフレ気味なのでいつ売れることやら・・・

ふもに担保としてセゲル借りよっかなー・・・
[PR]
by che-right | 2010-01-28 21:18 | 北米seal日記
イチャイチャ
 カップル=バラ育成マシン

サブでついにカップル2000日達成、バラうめぇ
d0076057_22315015.jpg

バ、バラ貰うためにしかたなく付き合ってるだけなんだからねっ!


後は今日の鬼沸きおつかれい
やっぱり鬼沸きはうまいなコレ
[PR]
by che-right | 2010-01-23 22:34 | 北米seal日記
邪魔くせえ
 1月になってから急に寒くなってきた
コタツだから中は暖かいんだが手はオープンなので冷える冷える
ここ最近になってきいろとインディーはずっとコタツの中で生活しとる
d0076057_21314951.jpg

正直真ん中に居座られるとかなり邪魔くさい
しょうがないのであぐらでシールとかしてます

後は昨日きいろの避妊手術がありました
先週から発情期入って夜中ウォンウォン泣くからかなり寝不足気味でした
ホントなら2泊3日の予定なんですが色々あって今日連れ帰ることに・・・
d0076057_21383714.jpg

大げさに見えるかもしれないが、傷口舐めるのは大変危険なので半ミイラ生活
10日後抜糸なのでそれまでこの格好です

改めて画像見てるとやはり成長したなあ・・・
[PR]
by che-right | 2010-01-13 21:42 | ぬこまっしぐら
あけおめ
 今年もよろしゅう

なんか1年早かった気がする
日常ではあまり変化のない1年だった、強いて言えばきいろが家に来たくらいか
去年シールは何言ってたかなあ・・・カンストまで頑張るとかだっけ・・・
人生はまだまだ長いが今年は色々諦めずに頑張っていこうと思う

改めて今年もよろしく
[PR]
by che-right | 2010-01-01 22:58 | 日常