カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ミンチオンライン
 儚くとも奇跡を信じるその心が大事

自力でエサ集めをし、必死で進化アイテムを買い取りしたあの日
ついに吸血コウモリ19匹覚醒まで育てました
熱血剣など分けてくれた方々大変感謝しております

では早速いきませう
d0076057_21544847.jpg

Before

After
[PR]
by che-right | 2010-02-27 21:59 | 北米seal日記
単体騎士涙目
 つくづくバカやってるなあと思った日だった

最近土日の夜アルカネス行かないので我がパートナーを育てる日々
補助の暴落はしかたのないことだが、PTで出るのはある意味救い?
風の噂ではギア部屋やPTZでも気持ちが出るそうで大盛況らしい
暇だったので日曜行ってみたが誰もいなかったのでついあそんでしもうた
d0076057_2259639.jpg

この日は扇動とグラクロなくて地味に後悔したお
途中で来た人には申し訳なかったが、まあそこはご愛嬌ということで・・・
d0076057_22592242.jpg

BANしないでね^^
[PR]
by che-right | 2010-02-23 22:57 | 北米seal日記
ハピバレ
 チョコうめぇ

外ではチョコが売られているが自分にはケーキです
今日でまたひとつ歳をとってしまったが去年とあまり変化がないな
出来事といえばきいろが家に来たことくらいかー・・・

まだ大丈夫だとは思うが、おっさんと呼ばれるのはそう遠くはない?・・・のかねえ
[PR]
by che-right | 2010-02-14 22:46 | 日常
流行病
 心配っちゃー心配だ

装備は完成したが相変わらずエサ集めはしてます
とりあえず我がパートナーリュウイ千を100にしたいです^^
それと明日休みだけどとりあえず7時にはいるようにしたほうがいいのかな?
[PR]
by che-right | 2010-02-10 23:07 | 北米seal日記
騎士編 ~完~
 ある意味エンディングに突入

手元には200Mという大金がありました
d0076057_2322420.jpg

精錬値+8で補助は左から+6,+6,+6,+5,+5のギリギリ100%超え
+7だとかなりきついが+8だとまあやれる範囲なので強化しました
d0076057_2342396.jpg

とりあえず+8にして完成、opは勘違いでまさかの速度10・・・うめぇ
後、速度5あれば計150になるけど今から変えるのもちょっとなー・・・
今後の予定は気分次第でアマ羽強化したりしなかったりみたいな

ひとまず騎士はこれにて終了とさせてもらおう
[PR]
by che-right | 2010-02-02 23:10 | 北米seal日記