カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
憤激だそうだ
d0076057_21275515.jpg

( ^ω^)ニコッ
[PR]
by che-right | 2010-04-30 21:28 | 北米seal日記
くやしいビクッビクッ
 ホントに惜しいと思った日はこれが初めてかもしれんな

最初にお礼をば
昨日深夜にもかかわらずレイドに集まってくれて感謝
ホントは自分含めて3人で柱上級を被ダメ支援含め検証しようと思ってたのですが
いきなり15人超も集まってくれるとはおもわなんだ
ただ折角皆集まってくれたのに討伐出来なかったのは正直申し訳ないと思っていまする
今となっては前衛がいればとか思ってしまうが、色々と上級について検証出来たのでよかったのかな

とりあえずまた皆でリベンジしたいところですな。あわよくばスケリエル( ^ω^)
d0076057_23521768.jpg

おつかれさまね
[PR]
by che-right | 2010-04-27 23:52 | 北米seal日記
ブタリベンジ開始致しました
 G15書出せば鉄球買えるじゃないキリッ

自ら絶望オンラインを楽しむ
d0076057_21372360.jpg

とりあえずソードは相方の支援じゃ当たらんのでしばらくは斧とハンマー
必要なアイテムはくじけない心とマネー
あ、誰かセイントGを鉄球と交換してください^^
[PR]
by che-right | 2010-04-25 21:40 | 北米seal日記
戦略的撤退
 ツンデレでいうと べ、べつに集団で叩くの可哀想だから辞めてあげたんだからねっ!

週末はなるべく集まってレイド行ってます
ある程度の人がいれば柱の中級は安定して倒せるようになったかな
上級以上はどうやら人手不足っぽいようで・・・ちと無理っぽい
一応昨日は試しとしてスケリエル行ってみたけど硬すぎワロタ
d0076057_2218043.jpg

まず前衛が足りない、真下で回ってくれる内プリもいない、尽きる魔力かなりうざい
スケリエルは柱と違って誰かしら叩いてれば回復しないので
まあ、体力極騎士とかがいれば後は時間と根気の問題
理想としては6人PT(前衛3外プリ2内プリ1)×3PT+箱要員の為の人員
ギャンで囲ってたこ殴りってのもアリなのかねえ

まあ、しばらくは柱中級で数こなすしかなさそうだ
[PR]
by che-right | 2010-04-17 22:26 | 北米seal日記
足元がお留守ですよ
 レイド始まったな

真下安定にはなったんだがやっぱり上級だとちと厳しいところがあるな
回復さえなければ行けると思うんだが、どうやらある程度時間内に減らさないと回復されるという
前衛が少なかったり火力不足気味だと素直に辞めたほうがいいっぽ
通常攻撃+毒効果に耐えれるくらいのHPとプリがいれば後は根気だな
ちなみに柱の毒は下級:2.3k 中級:3.2k 上級:4.96k

前衛4プリ4いれば安定ラインに乗るんかねえ
[PR]
by che-right | 2010-04-10 22:33 | 北米seal日記
柱特攻
 ワタクシでも無理でした

交流鯖実装に伴いレイドとエントロドンが来た訳だが
レイドはレベルで柱とスケリエルしか行けないのはちと残念だのう
とりあえず体力150にして柱下級特攻してみた
d0076057_1652394.jpg

減少65%HP18kちょいでこんくらいの被ダメ。通常攻撃は大したことはなかった
これならタコ殴りで行けるんじゃね?と思ったが
なぜかタゲ取れてるのに定期的に全回復するという鬼仕様
バグなんじゃないかと思うくらい回復するので一旦中止
次の日りゅいち含む前衛3人でリベンジしたら回復せずに倒せました
毒で2k程貰うが下級はなんとかいけるかな?

ちなみに中級だとHP18kでも即死った\(^o^)/
本スレにもちょこちょこ出てるけど、ガチで挑むなら最低体力は300くらいは必要かねえ
プリも二人以上にして一人は攻撃に耐えれるくらい体力振って
も一人は極で範囲外からパーティキュア連打がベストなのかな
とりあえずステリセしてどのくらいで耐えれるか調べたいとおもいます
[PR]
by che-right | 2010-04-03 17:02 | 北米seal日記