カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最近の1枚
d0076057_232982.jpg

d0076057_2322515.jpg

上はベランダにて、下はメタルラックの上
なぜか家のネコは1回はベランダから下に落ちるという
まあ庭で下は土なのでケガはなかったがぶっちゃけバカだわな
後は部屋を色々と整理してPC机の隣にメタルラックを設置
やはり高いところが好きなのかこの場所がお気に入りになってしまった
乗り降りするときにモニタ前を横切るのがネックだのう
[PR]
by che-right | 2010-05-28 23:11 | ぬこまっしぐら
もしかして第1号?
 やったーかっこいい

よしいくか
d0076057_19155198.jpg

あれ・・・?
d0076057_1919476.jpg

あら・・・
ヘヘ・・・アレアイテム欄クリックしても装備しないぞ・・・
フヒヒ・・・なんでだろ・・・あるはずの物がないお( ^ω^)・・・

どうしてこうなった
[PR]
by che-right | 2010-05-22 19:21 | 北米seal日記
斬るのではなく叩く
 まだ斧より弱かった

色々と金策した結果、結構早くでけた
d0076057_21374845.jpg

補助は180防具+5*2個,PD3個で100%超え
d0076057_21394293.jpg

DGにすると増加が1%上がるようで
一応+7で15%でまだ斧XG+9よりちと弱い感じ
確かXG+9で増加22%なのでXG化しても増加は上がらないのかな・・・

とりあえずまた金策する日々が始まるお( ^ω^)
[PR]
by che-right | 2010-05-21 21:42 | 北米seal日記
これで勝つる
 やっとドロップup来た、それも2週間

ちょっと鉄球のためにも頑張ってみるお
[PR]
by che-right | 2010-05-18 23:45 | 北米seal日記
エントロ新規アイテムその2
 銀槍どしよかね

鉄球強化のためにちまちま稼いでます
材料と精錬に大量に白黒ルンを使うので少しでも浮かすために
エントロ用のキャラを育てたりしてたり
d0076057_2317191.jpg

なんか出た
で思った。なんでこの3職しか装備できないねん
[PR]
by che-right | 2010-05-15 23:18 | 北米seal日記
ちと早急気味
 エスカリボ〇ルグ

鉄球強化のために色々と金策中
とりあえず材料諸々揃ったので早速強化
d0076057_20185215.jpg

d0076057_2019420.jpg

PD13.25Pt上昇で補助はエレ杖+6,83G+5,PD3個で100%
材料はもう見てウンザリだが費用と補助は結構お財布に優しい結果
一応打撃の上昇率は
+0 396→400→404→408→416→424→432→444→456→468 +9
+0 406→410→414→418→426→434→442→454→466→478 +9
d0076057_20272844.jpg

Gはまだ増加も打撃も普通の武器と一緒っぽ
一応+7→+8→+9の時は白黒両方とも使用してストレートだったが
SP箱の20%で消滅というのはシールでは危険な数値だよな・・・
消えなくても+6→失敗→+3でルビ大量消費は痛いので
白のみで挑戦というのはやめたほうがいいかもしれんな・・・


とりあえずセゲルがなくなったので頑張って貯めるお( ^ω^)
[PR]
by che-right | 2010-05-09 20:33 | 北米seal日記
ビバ交流鯖
 結構充実してるんでないかね

とりあえず分かったことでも
最近エントロに通うようになったけど、人と僧侶がいれば結構スムーズに行けるね
一応材料となる永遠と熱した?石と水はバイルからドロップするようで(誰からはシラネ)
1エントロに各1~4個出ればいい感じかも、ちなみに2倍は適用するようで・・・
d0076057_0305631.jpg

多分エントロで一番の当たり?補助にすると50Ptとかなんとか。バイルドロップもあり

レイドの方は相変わらず上級柱が人員的にもきついので中級で妥協中
平凡な箱からも鉄球が出るそうだが自分は欲しかったので購入したお( ^ω^)
G15出ないしこっちを強化してもいいのかもしれんな・・・

+8→?
[PR]
by che-right | 2010-05-04 00:41 | 北米seal日記