カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今年も後半日程度
 1年色々ありましたな

人によっては大晦日はコミケ行ったり実家に帰省したり
仕事だったり家でダラダラ過ごしたりということをしているのかな
まあ、自分は今年も家でダラダラ過ごします

そいで福袋の中身を公開
d0076057_15144264.jpg

ちなみに全部N。ツバサは最後の最後で当たりました
一見ハズレだらけに見えるけど、ペットミックスが5個当たっているので
レア育成のリベンジが出来そうです
d0076057_15162471.jpg

蒼黒一式はこんな感じ。正直あまりカッコいいとは言えないな・・・
丁度5マソ分購入してたので裏ぱちんこが入ってました
ぶっちゃけ狩人育てる気ないですし、盾も剣もツバサも使う予定ないので
誰かしら使ってくれる人がいたら進呈しようかと思います

あ、もちろんタダじゃないです^^
[PR]
by che-right | 2010-12-31 15:22 | 北米seal日記
今日はクリスマス
 皆メリークリスマス

毎年ケーキやらケンタッキーやら予約するんですが
今年は色々あって一人身なので夜はカレーで済ませました

さてボナスの使い道というと
・REGZA42V型+地デジ工事費用
・キッチンリフォーム
・シール福袋5マソ分
・ネコ砂とか缶詰とか
実はまだ実家はアナログテレビだったのでコレを機にデジタルに移行することに
キッチンはまあ古い家ということもあるしコンロも汚いから
残りはネコ関連で使い切りました
まあ、まともな使い方じゃないかと思う

福袋の方はまた後日
[PR]
by che-right | 2010-12-25 21:37 | 日常
最早語ることもあるまい
 ボナスの使い道はまた後日

スケ書3枚目とタカファルコン進化させてみたよ
d0076057_23362040.jpg

いつになったら当たりがくるのよ
[PR]
by che-right | 2010-12-20 23:36 | 北米seal日記
宣言
 ちらほらと当たりの報告を聞きまする

所詮運だが当たる人は当たるのかね福袋
週末にはスケ書もタカファルコンも作れるので
もしスケ書なら187or224武器、ペットならょぅι゛ょが出来たのなら
福袋を購入しようと思う。でかいょぅι゛ょならまあ結構なお布施するわよ

なのでお布施させたいのなら是非いいの出来てくださいね^^
[PR]
by che-right | 2010-12-15 23:20 | 北米seal日記
ブーストさせる
 バラでラストスパート

お陰でセゲルがまた不足気味だが頑張って2匹覚醒させたでよ
d0076057_21541522.jpg

シールの確率なんかに負けたりしないっ





d0076057_21543835.jpg

4%の壁は大きかったよ・・・
まあ、14%の壁はぶち抜けたのでよかったかなあ
ただ言えるのはここまで育てた自分におめでとう

ちなみにハズレの方はミックス1個当たってたので昔のハズレとミンチしました
次回は本命のタカとファルコンの進化でお送り致します
[PR]
by che-right | 2010-12-13 21:59 | 北米seal日記
大量進化
 長い道のりだった気がする

先週くらいにすでにペット進化させてました
鳥3次合わせて45匹
before
d0076057_2335334.jpg

after
d0076057_23354997.jpg

進化アイテム集めもだるかったが一々アイテム移動するのもめんどかった
コウモリは2/23 ツバサは1/22で計3/45
個人的には5匹くらいレアになって欲しかったがこればかりはしょうがないわな
とりあえずもうすぐ3匹覚醒になるのででっかいの出来たら嫉妬してくだしあ
[PR]
by che-right | 2010-12-12 23:40 | 北米seal日記
サブ動かしてますわよ
 火ゾーンうめぇ

色々試行錯誤で黒騎士書2枚目製作
d0076057_18244860.jpg

うん、まあこんなもんだよね
せめて187武器が出て欲しかったが所詮運には勝てないわな
必死で材料や補助集めてこの結果が続くとさすがにテンション↓
それでも辞めない理由は思ったより色々と稼げるからかな
d0076057_18272123.jpg

大体袋使用で赤石8個前後、装備はこれより出る日もあるかな
ルビも出るときは出るしモチベは維持出来そうです
一応3枚目の材料は揃ったので後は補助と書があれば製作できます

まあ、187武器か224武器が出来ない限りメインでの活動はあまりないかと
ただ夜は基本PC前にいるのでアルカネスやレイドで必要なら呼んでくだせい
箱でオンゲしてない限り参加しまする
[PR]
by che-right | 2010-12-05 18:31 | 北米seal日記