カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今度こそ完
 もうゴールしていいよね?

結構使ったがまあオールクリアしたしよかった
d0076057_22194055.jpg

正確には数えてないが確か確率は4/19だったような気がする
とりあえずはザキエル斧来ない限りこの装備で終了だと思われる
ブルーアイ実装まではノンビリエサ集めとスケ書材料集めていようと思います
ちなみにこれで減少は75%、来週のメンテでは増加67%なっているはず

キャラの更新は来週メンテ後
[PR]
by che-right | 2011-01-28 22:27 | 北米seal日記
すっごくかたいよ
 今年は出費が激しいのう

なぜ前のMAXopイベント参加しなかったんだろうなあ
とりあえず全てやらないのはある意味よかったかもしれん
d0076057_2241722.jpg

一応問い合わせには攻撃ダメ増減MAXop希望と記入したんだけど大丈夫だよね?
このopの場合だとHPorAPが付けれないっていうことだよね?ね?
ともあれ他opが-なのは残念だがまあ増減でカバー出来るかな
ちなみに精錬確率は1/5くらいでした

減少70%超えれば十分でそ
[PR]
by che-right | 2011-01-21 22:10 | 北米seal日記
幸先悪いスタート
 今年も皆様よろしくね

昔の自分なら雪玉はツリー倒さず売って地道に稼いだに違いない
d0076057_2304153.jpg

まさかの1回目でレンガ出たワロス
ただこの後も集めたり購入したりでツリー狩りまくったが結果は微妙
とりあえず自分が確認した中では
ルビ 白黒金ルン 九尾尻尾 闘鶏尻尾G レンガ
他にも色々出るそうだが、とりあえずは久しぶりの良いイベントでした

ただ良いことはそう続かないという
4冊目
d0076057_2372124.jpg

イラッ☆

けいる専用
[PR]
by che-right | 2011-01-10 23:09 | 北米seal日記