カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
1/7の奇跡
 この確率でも当たらないものは当たらんよね

ただ少しでも確率があるのなら期待はしちゃうよね
d0076057_209611.jpg

運営さんありがとう( ^ω^)
シールのために頑張るお

追記
d0076057_19564524.jpg

ハズレ気味だがまあ念願のスラッカン出たしこれにて福袋は終了
[PR]
by che-right | 2011-12-27 20:09 | 北米seal日記
めりくり
 メリークリスマス

今年も予約してたケーキを食べて、とおもいきや
先週末にケーキやケンタッキーを一人で食べてました
今日は近所の中華料理で晩御飯済ませました

今年もネコ入りコタツでぬくぬくしてまする
[PR]
by che-right | 2011-12-25 21:46 | 日常
今年の福袋
 意外とレア出来てるのね

今年もやってきました福袋
去年は5マソ使いましたが今回はとりあえず2マソで運だめし
ペット抽選当たればも2マソやる予定
d0076057_22215122.jpg

こんな感じ。ミックス×3 レイピア レッドチップと見ればまあ悪くはないよね?
[PR]
by che-right | 2011-12-20 22:24 | 北米seal日記
お肉追加
 確率上昇と思ってしまうではないか

もし抽選がハズレても藍朱雀売れば借金返せるのである意味よかった
ただ抽選当たってくれれば福袋奮発するんだけどなあチラッチラッ
d0076057_22375317.jpg

コウモリ5ツバサ3個進化、これは来てるな色々と
[PR]
by che-right | 2011-12-17 22:38 | 北米seal日記
青いょぅι゛ょ
 でかくなったら売ってイベント資金にするんだ・・・

今週からペットイベントがあるようで
抽選に当たればもれなく大きくしてくれるようで
d0076057_2220214.jpg

( ^ω^)ウフ
[PR]
by che-right | 2011-12-15 22:20 | 北米seal日記