カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ひたすら黒騎士書
 残り3枚

赤石が500個程貯まったので黒騎士書4枚製作
補助Pt下がったのは大変ありがたいよね
d0076057_22172660.png

斧→斧→斧→盾。また盾、嬉しいけどね
ただこれはバトルペット資金になりそうだ
[PR]
by che-right | 2013-03-28 22:22 | 北米seal日記
そろそろ9周年
 upイベント来るとなぜか狩る気がおきなくなるよね

アルカネス通ってましたがどうしても希望が集まらないので少し買取
upイベントと金袋で大量に収集品出るけど拾うの正直だるいよね
d0076057_21194013.png

まーたいらないものが出来てしまった
ここまでの成績:ザキ剣 ザキメイス 木馬杖 New→ティファ弓

趣味装備として誰か買い取ってくれんかねえ
[PR]
by che-right | 2013-03-21 21:22 | 北米seal日記
アルカネス三昧
 今週休みとれました

なので有り余ってる1日金袋を使ってアルカネス通ってます
秘密の鍵も結構あったのでライモス討伐しましたが翼はドロップせず
d0076057_23572296.png

変わりにガンナーで結構良いリングが出ました
先に千プリで箱を開けてたのですが、減少4%イヤリングが出たので残りは全てガンナーに
ドロペナあまりかからないと装備や収集品たくさんでますね
ただ欲しい希望と生命が集まらないのが難点やのう
d0076057_003651.png

マイナスイベントで鑑定したら無駄に良いopが付いてしまった
バリエ装備に付いてくれたらよかったのに
[PR]
by che-right | 2013-03-14 00:01 | 北米seal日記