カフェリキッドちぇ。
natukiiro.exblog.jp

偶然にこそ神は宿る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
そろそろ9周年
 upイベント来るとなぜか狩る気がおきなくなるよね

アルカネス通ってましたがどうしても希望が集まらないので少し買取
upイベントと金袋で大量に収集品出るけど拾うの正直だるいよね
d0076057_21194013.png

まーたいらないものが出来てしまった
ここまでの成績:ザキ剣 ザキメイス 木馬杖 New→ティファ弓

趣味装備として誰か買い取ってくれんかねえ
[PR]
# by che-right | 2013-03-21 21:22 | 北米seal日記
アルカネス三昧
 今週休みとれました

なので有り余ってる1日金袋を使ってアルカネス通ってます
秘密の鍵も結構あったのでライモス討伐しましたが翼はドロップせず
d0076057_23572296.png

変わりにガンナーで結構良いリングが出ました
先に千プリで箱を開けてたのですが、減少4%イヤリングが出たので残りは全てガンナーに
ドロペナあまりかからないと装備や収集品たくさんでますね
ただ欲しい希望と生命が集まらないのが難点やのう
d0076057_003651.png

マイナスイベントで鑑定したら無駄に良いopが付いてしまった
バリエ装備に付いてくれたらよかったのに
[PR]
# by che-right | 2013-03-14 00:01 | 北米seal日記
ブルジョア
 300個以上設定出来るなら上限解除してくれればいいのに

ブルジョアきました
d0076057_21164610.png

うまい。これでまた鳥卵を育てることができます
餌目的で育てたかぼちゃはミンチにもせずセゲルになりました

後鍛冶士製作イベントが来るそうですが
鍛冶士を用いてなのでスケ書はダメっぽいですが、バリエやザキ書はどうでしたっけ?
[PR]
# by che-right | 2013-02-26 21:20 | 北米seal日記
ザキセット
 ありがとうルイネル盾、そしてさようなら

ペットイベントでレアレア抽選外れたものの
龍が3匹出来て全て売れたのでその資金でザキ盾を強化しました
d0076057_13192997.png

補助Ptは多分224SP武器と同じで費用が少し高めな感じでしたDG→XGで288M
ルンはまだ少しあるのですが他強化も視野に入れてるのでとりあえず+7でストップ
ルイネル盾はHP付いてザキ盾は付かないのですが
やっぱり斧ありますしセットで装備したほうがかっこいいですよね

今後の予定としては攻撃upのため
篭手買取、氷胴強化、黒騎士バリエ靴と脚強化な感じで行きたいと思います

誰か黒龍篭手倉庫の肥やしにしてないかのう
[PR]
# by che-right | 2013-02-24 13:28 | 北米seal日記
昨日はバレンタイン
 お祝いの言葉もらったので、ありがとう

ペット抽選後期外れました
もし今日ではなく昨日結果がでれば当たったのかもしれん
しかたないので出来た龍は露店で売ることにします
ペット売れたらザキ盾でも強化しようかなあ・・・

まあ、今年のバレンタインも煽られネタにされためんどくさい日でした
[PR]
# by che-right | 2013-02-15 20:08 | 北米seal日記
ペット進化ラストスパート
 前期外れたファック

重複当選はしないということだが2匹レアになっても外れてがっかり
ただこの2匹とも売れたのでちょっとお金持ちになりました
そして先程吸血コウモリ9匹が覚醒になったので早速進化をば
d0076057_14153091.png

ワロタ、なんか自分は最初の1匹目と最後の1匹でよくレア当たるようです
しかし残りの色違いは全部ノーマルでした。残念
前後期合わせてレア3匹は良い結果になったんじゃないかなあ
後期は是非とも当選したいものですな
d0076057_1418698.png

+10匹程ミンチにしたので離乳食24000個貰えそうです。うめぇ
[PR]
# by che-right | 2013-02-03 14:19 | 北米seal日記
倍率結構高め
 やはり結構な数育ててる人いますなあ

前期の確率は鳥卵2/11,色違い2/13か・・・当たるかな
d0076057_210769.png

今週月曜色違い吸血コウモリ10進化で1匹出来ました
どちらか当選して欲しいところだが今回はどうでしょうなあ
ただこの2匹売れば結構セゲル稼げるので概ね満足です
[PR]
# by che-right | 2013-01-23 21:01 | 北米seal日記
インフルエンザの猛威
 人生初となるインフルエンザにかかってしまった

原因は父親からの感染だと思われ
今日病院行って帰宅したらインフルエンザにかかったとメールが
親子揃って今週は安静にしてなくてはいけないという・・・
どうやら流行してるそうなので皆も気をつけてくれい
[PR]
# by che-right | 2013-01-15 21:57 | 日常
ペットイベント リベンジ
 ブルジョアあるから結構育てられるね

福袋の景品が入ってました
狩人DGは補助としてPt低いけど氷装備の強化には使えそうやね
ただ本命はペットイベント。1回目当選2回目ならずだったので3回目は見事当選したい
d0076057_22265272.png

まちょさんの願いは叶えられそうにないのう
[PR]
# by che-right | 2013-01-08 22:27 | 北米seal日記
あけおめ2013
 今年もよろしくおねがいします

いちいち過去を振り返るのも面倒なのでとりあえず今年1年もマイペースで
バトルペットが来るそうなので属性石をとにかく貯蓄しないとねえ
レイドも参加してから結構経ちましたが黒龍レイドはいつくるのやら
d0076057_1127575.png

12個箱開けたが当たりはまだ出てない・・・当たりはあるんかねえ

お正月くらいはインしてくだち!ギルメンのみんな!
[PR]
# by che-right | 2013-01-01 11:28 | 北米seal日記